等価の店になりマコたん




朝からパチ屋に行ったらリニューアル4周年とかでキャッツとかいう女の子が猫模様のミニスカで来店してマコたん(*´д`*)

台もリニューアルされてスターウォーズブルースリー、遠山の金さん、レインボーマン加山雄三、ゴーストとか一気に新替え

いつもの場所に慶次が無くてプチ焦ったけど、パトラッシュと慶次は増設されて並びになってマコたん

そんでパトラッシュが6kで当たりピンク玉3回も出たのに8連チャン止まりとか(>_<)
ビッグ6回で1万発に届かなかったよwww

即ヤメするには早い時間、しかし続行するには怖いパトラッシュ

店内ぐるっと回ってたら奥に甘デジコーナーが新設されてたのでちょっと迷ったけどパトラッシュのグリーンに座る弱気な俺(´・ω・`)

それでも1/399より1/156に賭ける決意で打ち始めたら15回転で当たったよ(≧ω≦)b

ビッグが続くも甘デジの7Rで微増する玉
7連チャン目に14R昇格はいぃね(*^.^*)
でもその後2連チャンスモールで萎えたけど(>_<)

結局10連チャン止まり、ここは続行してみた♪
そしたら後ろのパトラッシュグリーンは15連チャンしてるのに当たり引けない俺°・(ノД`)・°・

ようやく当たったら単発とか
もうふざけんなって感じwww

激萎えでヤメ、流して1万発
しかし今日はなんか帰りたくないって感じでBB2、RB9のジャグラーなんぞを打ってみる

はい、9kでようやくRB
持ちコインでまたRB
そんで飲まれる前にRB
って何なんだぁ!(●`ε´●)

すぐBB引いたけど全部飲まれたよ°・(ノД`)・°・

フラフラと甘デジの海物語でカード残高の4kを飲まれてまたフラフラwww

ヤケクソで慶次に座ったら1kでもののふリーチから赤文字タイトルの真田幸村リーチでランクアップボーナス(≧ω≦)b

これが48回開放でしたがすぐ殿モードに転落(>_<)
桜ランプも潜伏なしで諦めてたらまたランクアップボーナス当たったよ( ̄∇ ̄;)

1回城門突破して転落終了www

流して甘デジのエヴァに座る

4kで単発、残り玉でまた単発引いてさらに残り玉で確変(o^-')b

そこから8連チャンして途中暴走とかしてくれマコたん

約17000発を換金したら68kあったよ(?_?)

ん?
もしかして留守の間に等価になったんかぃ?(^_^;)

って琴で予想外にプラスが増えてしまいマコたん

これからを考えると等価は怖いが今日は予定より17000円さらにプラスの換金になったので嬉しい

しかも今月勝ちマコりだからぁ♪(=⌒ー⌒=)

今日もありがとうパトラッシュ、ありがとう慶次、ありがとうエヴァンゲリオン、死ねジャグラー

って感じでした(*^.^*)