7の付く日のイベって琴で行ったけど、この店先月から等価に変わったから回転悪くなったせいで客が減りマコたんw

ってか俺だってぐるぐるジャンプのように回ってくれた方がストレス無くていぃんだが(*´д`*)

取りあえずパトラッシュ
16kで当たるもBIG3連チャンで終わるとか(>_<)
写真のとおり4000発にもならなかったからこの時点でちょいマイナスwww

慶次も北斗もブルースリーもイマイチだし、釘渋いのにハイスペックは厳しいかなと思い確率のいぃアバンギャルドに座る

ってか誰もアバンギャルド打ってないんですがぁ(*´д`*)

20k使っても当たり引けず、ヤケクソで追加投資したらようやく当たって確変♪

まぁ抜けヤメだなと思いパトラッシュが3連で終わったんだから、確変引けたしこっちも3連チャンしてくれれば御の字かとwww

ところがデートモード長引いて当たりが引けないとか(ノД`)

ようやく当たって告白成功
これが意外に連チャンして4連チャン目で藤崎奈々子

そしてあの怠い喋りの藤崎な断られて告白失敗(>_<)
と凹んでたわハートマーク出現して「うそだよん♪」とか(・∀・)ノ

それからあれよあれよと初の全告白成功までしちゃいマコたん

ホント初期のアバンギャルドにのめり込んだ慶次に流れたわけだが、初めて告白を全てクリアしたよ

そこからは毎回デートの相手を選べて、ゆうこりんを選んだが最後ゆうこりんから抜け出せなくなっちゃいマコたん

他の子を選んで告白失敗したらやっぱ嫌じゃん(>_<)

そんな小心者の俺は他の子に流れられない琴にwww
これって麻琴呪縛から流れられない俺と同じだよね( ̄∇ ̄;)

そして別積み上げされた俺のドル箱は人目に晒されながら14連チャンもしやがりマコたん

めっちゃ嬉しい一撃2万発超え♪

ってか継続率80%が65%に負けるとかどうよw

結局パトラッシュとアバンギャルド合わせて27000発出しちゃいマコたん(≧ω≦)b

ホント脅威の連チャン率65%だったぜ
こんだけ出せた時に等価とかいぃよね(=⌒ー⌒=)
投資金40kで108k換金は68kのプラスでした

明日も大切にしたいと思いマコ