【センラン】全員集GO!【封鎖出来ません】

☆☆☆センチュリーランド閉鎖に伴い復活の日記更新☆☆☆
(マコマコパシイベも過去ものですが更新しマコたん)

朝おっきしてから知った琴、センチュリーランド閉鎖やて( ̄□ ̄;)!!

http://centuryland.jp/cgi-bin/topic/main.cgi?mode=ms&no=3283

俺のヲタ交流発祥地が閉鎖ですかぁ、まぁそれも流れやねwww

ちょうど爆モニ。新年会に旧ごまっとう板管理人が来てたのも何かの知らせだったのかもね

ってか意外とごまっとう板にカキコしてた人がいて驚いたけどw

ってか、あの頃はまだ管理人さんとか雲の上の存在で知らんかったよね(ノ∀`)

それが2002年ぐらいかぁ
2003年の夏秋ぐらいにスレ板が出来て各スレ板がフル回転してたよね、俺なんか巡回とか言って夜中まで各スレ板回ってたなぁ

おかげでたくさんの友達に知り合えたし楽しかったよね(=⌒ー⌒=)

センラン→爆モニ。→悪い管理人→亮太→細山軍団→関西スレ→東海ヲターズ→最前連番隊→辻辻辻と知り合っていく、人としてめっちゃ悪い流れだよね( ̄∇ ̄;)

センランのカキコとヲフ会だけの交流をしてれば俺もいぃ人で済んだかもなのに

爆モニ。と知り合って入隊してからヤバくなり始めたね
なんたってゆうぴとの出会いが関越道SAのトイレでうんこだもの(ノД`)

そんで後藤真希の東京厚生で最前チケしか持ってない悪い管理人と知り合い益々そっちの世界にねwww

亮太くんはおとめ@京都で「お願いしマコ」の人みたいに言われてからの付き合い

細山軍団には最前チケぼられマコり°・(ノД`)・°・
でも亮太くんやまっちゃん、式部くんがいぃ席回してくれて麻琴と遊んでるうちに軍団消滅してたよ(*´д`*)

それからマクロスくん経由でJQたんと知り合って姐さん、かめたん、空ちゃん、うさぴーくん、okちん先輩とかと知り合ったのが最前連番隊とかwww
ってか実現しなかったけど

最後の辻辻辻が最悪だね
彼にライバル心むき出しで挑んだりしたから今のゴニョゴニョな俺があるわけだから

あ、俺の回顧録じゃないや、センランだよw

まぁ流れだがちょうど大阪行けそうなんで、ある意味の区切りに参加出来そうだからヨカタヮ

ってかメンバーの卒業より寂しく感じるのは俺だけじゃないよね°・(ノД`)・°・

そんでセンランにスレ立てしちゃいマコたん(=⌒ー⌒=)

趣旨的にアレで大丈夫ぅ?

ダメ出しあったら別っこでスレ立てしてもらってもいぃんで、大丈夫か確認お願いしマコ(*´д`*)

http://ogawamakoto.com/t-bbs/test/ir.cgi/peach/1231378566/