麻琴の手作りスイートパンプキン



美味いやないかぁ〜い♪
∬´∇`)人(⌒▽⌒*)

麻琴の手作りパンプキンお菓子食べたぁ

麻琴が言ってたとおり、甘く作ってないね

「大人な方が多いからあまり甘く作らなかった」って言ってたんだけど、麻琴分かってい過ぎで何かアレだなぁ

正直、麻琴は30代のファンが多いと思う
しかも麻琴にもそれが分かるぐらい目立ってるんだろうね、30代

まぁ俺は28だからアレだけど

あぁ、そんな話しはいぃんだw

麻琴の手作りパンプキンお菓子についてだよ

甘くないんだけど甘い
ってのはカボチャのナチュラルな甘さが口に広がり、白い部分がちょい甘くて、その上に軽い酸味

うん、ホント美味しかったよ

って琴で、今夜は麻琴とカボチャの夢が見れそうです

麻琴の日記にあとで感想を書かねば