2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

焼肉は行かずに土風炉(とふろ)に行きマコたん 土風炉って値段安めなのに( ゜Д゜)ウマーだニャ。これからご用達にしよう、マコ須賀にもあるし。。。 いやぁ、それにしてもつだっち先生とはいつ以来だったんだろうか? 沙たんは現場離れても仕事で現場付近に…

2駅後

隣キタヮ。・゜゜・。。・(n'∇')n・。。・゜゜・。!! 今、あなたがchuきです(;′Д`)

電車

懲りずにただいま上京中、今夜は焼き肉まちゅりだじぇ(・∀・) 行きはヨイヨイ♪帰りは○○怖い♪っと。。。両隣空いてるのに誰も座ってくれません(;⊃Д`) 立ってる人カナーリいるのにぃwww 匂うのか? まだ臭いのか?(ノД`)

セレブでデート

ハロモニ「私をデートに連れてって」第二弾はマコ、梨華ちゃん、愛ちゃんのセレブでデート まぁデートって感じではなかったですな、あれじゃ妄想もできない。。。ってか現実離れし杉ぃ マコは表情豊かだニャア、それは6600マソの娘。の時も、4.8kの娘。の時…

次回は。。。

また近々やりたいね>ヲフ会 あぁ、鰻屋がある罠w 今度は次の日が仕事じゃない日にね

電車

マコ須賀方面最終ひとつ前の電車に乗れて一安心、ドアに寄りかかりながら携帯とにらめっこw 数分後、背後でゲボッ! シャッ! ドバッ! ピチャピチャ。。。 背中や袖とズボンとか浴びちゃいマコたんorz 何を?ってゲロですよ!ゲロ(ノД`) おいらを中心に数…

ヲフ会

楽しい思いをさせてもらいマコたん、幹事のミサキくんありがとぉございマコっす アヒャ影さんとは神宮の焼きそば&ビールで乾杯以来でした、相変らずパワフルなおっちゃんでっす(・∀・) あーマコしゃんとはびわ湖以来ですが、マコつながりなので久しくは感じ…

ハロ署

マコ写真集を買いに行った時に渋谷店ではマコトレカ品切れだったので何も買わなかったのですが、やっぱ上野店にはありマコたん(´∀`) マコトレカ一気に15枚ゲッチュウポン

13:31

今から上京しマコ、まずはハロ署へ。。。

最後に

応募券交換者いませんかぁ? 約束してた方とも詳細を話しあわねば、だいぶ待たせたからねw ところで第2弾はまぁだ?(爆

今村敏彦&スタッフ

カメラマン今村敏彦さん、スタッフのみなさん、GJ! とてもいぃ写真集でございマコ 一言付け加えるならば。。。(#゜Д゜)おいらも入れろや!! マコ手書きでスタッフの名前とか裏山ぁwww

畑でショール姿

昔の表情が感じられる写真、こういう空気の場所でマコと戯れたいなぁ 最高って言葉はマコが最高になるまで使わずに待ってるのだが、マコの笑顔はすでに最高の域に達しているかなと、もうちょっとだけおいらが磨いてあげマコw

オレンジのワンピースセーター

はっち。くんお気にの写真 股の間覗き込むマコ。。。やっぱ細い娘。じゃないですからね、おいらはchuきなんですが

女子高生

もちろんこの世代なわけだから普通ですよ ただそんじょそこらの女子高生が束になってもこのマコには勝てないっしょ。。。魅力あるヮ この娘。 ガラスに指で書く文字は。。。まこづち?(ノ∀`)

マコ牛

でたぁー! 牛だぁ! 寸胴だぁ! これホント私物? ヤ○オ○出してくださいw 8枚写真の右側センター寄りがchuきだったりしマコ それとめくったページのブロックを「はいっ!」って写真の表情が俺のマコです。はいっ!

再び水着編、黒水玉と緑

ボールの無いバレーボールのネット越し、助走がドタドタって感じですよぉ やっぱ球技ダメなのね(ノ∀`) プールでの人魚姫と泳ぎたいなぁ、おいらはバタフライね遅くても見かけで注目浴びれるからw

後ろ姿

金網越しのマコと走る後ろ姿、今はそのマコを追いかけてるけど、いつか俺の後姿を追いかけさせようかと。。。

黒のドレス

まだまだ大人になりきれてないけどいぃ感じ(´∀`)

お弁当

カボチャでっす

水着編、白と茶

表紙と同じ写真の右のページのマコ、この表情にマコがならないよう見守っていてあげたい マコ、水着恥ずかしい感じの表情でイパーイ、だから俺以外に見せたりするからぁwww 秋から1カップ大きくなったマコの。。。マコの。。。もう十分です、ごちそうさ…

風呂屋のマコ

足首細くなったヮ 定番のお風呂屋牛乳飲みではやっぱ手は腰にですかぁ そんでおいらにも飲めって? もちろん頂きマコォ!w

うわさの象乗り

髪を天辺で結わいて元気娘。漏れの腕にもつかまれよと。。。

服装を変えてスケート&ソリ編

後ろに一般人写ってるし、おいらもぉぉぉぉぉwww アイス5段重ねの次のページのマコがニャンニャン♪とてもお気に入り

最初はカジュアル姿でマコマコ遊園地編

久鰤のマコ指差しキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! これを見て誰がマコを不細工とか言うのだろうか?w 観覧車でカメラマンと二人きりだったとしたらorz お決まりのメリーゴーランドでは王子待ちのマコが(ノ∀`)

1冊開封しマコたん

表紙をめくると、そこには人魚姫がぁ(;´Д`)

部屋にキカーン!

マコ30人お持ち帰りでございマコ 今からユクーリ鑑賞しマコ

4Fサービスカウンター

渋谷ブック1stでマコ写真集買いマコたん 今その重みを両手、両肩に感じながらの帰宅中

上京

今渋谷に向かってマコ 何故って。。。もちろん(*´∇`)ヾ

バレンタインデー?

取りあえず1日早くマコ須賀に帰ってきマコたん 早速、乙かれさマコ会で飲み会になり、部屋にも帰らないJ隊orz 結局飲み会から艦に直接キカーンして明日の仕事に備えマコw マコ須賀キカーン早々に基地預かりのマコチョコレートを受領、おいら的には本日が…

そんで当日

昨夜大分を出港し今朝広島に入港、滞在時間が1.5hに萎(´・ω・`) 本日、自分誕生日キタヮ。・゜゜・。。・(n'∇')n・。。・゜゜・。!! みなさんからのお祝いカキコに感謝 m(_ _)m そんでもってモーニング娘。からのバースデーメールもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! そ…