2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ですかぁ〜

もう11月も終わりですね びわ湖以来マターリで何か気が抜けてマコが取り敢えず週末スポフェス、でもこれもマターリって感じですがw みなさんはどの辺で応援するのでしょうか? 弥婦は随分高騰してるように思えるのですが、妥当な値段ですか? おいらは高い…

マコマコ1ヶ月

この1ヶ月半は艦がドックにいるため怒涛のマコマコ恋愛ができマコたん、やっぱ現場に行けるってのはいぃマコ(´∀`) そんでマコマコボイス☆開設&マコ誕生日から1ヶ月、みなさんと管理スタッフのおかげで楽しくやってこれマコたん、やっぱ日記が書けるって…

通信途絶えたぁ

PCの通信ができなくて凹んでマコたん でも復活早々にdeko_deko_日記キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 思わず2ヵ月分ぐらい読みマコたん そっちの世界は楽しそうでいぃのぉ。。。 これで最強山さんの読んだらおいら凹んでヲタ終了?それとも後方で一生懸命応援する…

鰻屋しんしん

キヲタ卒業宣言のミネ様と卒業ランチを鰻屋しんしんにて。。。 という琴で、渋谷ハロ署に集合しマコたん。おいらも出遅れだががこたそは遅すぎですヽ(´ー`)ノ まずはマコのマフラーを、この写真キャワいぃニャー(;´Д`) と。。。工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!…

可愛いでしょ

うたばんで中居くんまでもがマコ可愛いと。。。 マコの人気が上がる悪寒(((( ;゜Д゜)))マコマコブルブル 最強山くんは小川業界に旋風を巻き起こす香具師募集らしいが、おいらにはそんな余裕が無いヮ、なんたって来年ずぅ〜と日本に居ないので。。。 おいらが…

松浦亜弥さん

亜弥紺@浜松に行ってきマコたん 予想通りっていうか、現地では「なんでここに?」っていうご指摘がイパーイありマコたん、でもおいら普通に他メンのコンサート1回は入る気ありマコよ。ただマコ以外の人を見に遠征したのはお初でしたが、これは今まで現場が…

すべてが終わり

座間から始まったマコマコツアーも終わってしまいマコたん 途中1ヶ月の海上推しがあって(´・ω・`) だったけど後半はめっちゃいけてたね、結局 21111111812 という参戦歴、過去こんなにマコと遊んだ琴はなかったです(´∀`) かなり真里ちゃんに助けてもらった…

みんなでLet’s

色々な方々のお力沿いにより仲間の分まで全てびわ湖揃いマコたん 行くからには楽しく、そして健康ランドオフ会では。。。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 広島から来るスーたんとみんなで、祭りだ祭りだお祭り騒ぎだ、おがわっしょい!(´∀`) 土曜だけの方には申し訳 m(_ …

年賀状

マコ写真の整理とまではいかないが、ちょこっといじってた 時期的にそろそろ年賀状用の画像を撮らなければ(作らなければ)ならない、知ってる方は今年も期待してね(´∀`) っていうか受け取ってもらえるのだろうか? 今年は更に増量で生産いたしマコ、お正月…

マコヲタゴルファー

1年ぶりにゴルフ行ってきマコたん 絶好のゴルフ日和で1年間眠っていたクラブも元気娘。 もちろん練習無しで本番ですよん らってマコマコで忙しいんですもん(´∀`) 艦長と同じ組で周ってもリラックスゴルフ「雷ちゃん調子上がってきたねぇ」って、ちゃん付…

スポフェス@1500m走

豊田スポフェス行ってきマコたん ベンチ裏でのマコとのやり取りに周りも唖然。。。って誰もおいらとマコなんて見てないやん(ノ∀`) さてさて色々ありましたが、ここでは1500m走に重きをおいて 出場選手には、昨年の覇者紺ちゃん、なんでもそつなくこなせるみ…

マコ号遠征

今夜スポフェス参戦のため、マコ須賀をシュパーツしマコ 当初管理スタッフ共々遠征の予定でしたが、急遽回避のためミキシーツーリングワゴンは封印、ケキョークいつものマコ号での遠征となりマコたんw 先週の松本、今週の豊田、来週の滋賀と3週連続の遠征 …

ポッキーの日

ポッキーの日だったので、れいなたんが好きらしい?がこたん呼び出してお祝いのお食事会、焼肉じゃなくてよかったのか?w 管理スタッフとも色々打ち合わせ、日記廻りとかした琴なかったのでへぇへぇへぇだった そんでお知り亜依の日記から拝見 なんだか公開…

潜水艦( ノ゜Д゜)ヨッ!

ぶっちゃけ、おいら国を守ってるわけですよ 心はマコを守ってるんですが(ノ∀`) もし、おいらを知らない人が見てたらって琴で 早い話、海J隊なんです(`・ω・´) 誇りを持ってるのでみなさんの前でもずばり言うわよ それでですねぇ、今日海上警備行動が発令さ…

来週ですが。。。

昨日は天使の使い達に愛になちみ紺@横浜に行きマコたん マコ居ないからめちゃくちゃ遊んだ罠(・∀・) 勝手に○○マコとか叫んでるし(ノ∀`) 晴れのち。。。でも「好き好き好きぃ」の前に 「マコが。。。」を付けるおいらって(ノ∀`) と、まぁWスタンバイではオ…

茶髪復活(´∀`)

マコ@松本、行ってきマコたん 愛ちゃん好きのイッパソ君を連れて逝くため8列での参戦w 違う意味でドキマコしマコたん というのもヘタレのおいらがこの位置でも何かできるのか?と まぁマコの方が気を使ってくれたのか ハピナイとか茶髪の琴とかもきっちり…

週末確定しマコたん

指定席が無さ杉だったのと、イッパソ君と連番してあげないといけないので 迷いに迷った長野ですが、彼の初参戦への意気込みが凄いので数列下がって参戦する琴にしマコたん このツアー、2.1.1.1.1.1.1 での参戦だったのですがここでとうとう_| ̄|○ まぁこの…

また誕生日だったw

11/2はおいらの妹の誕生日だったヮ 妹はマコの琴をお姉さんって呼べるのか?(・∀・) しかしカナーリの年齢差が(ノ∀`) そういえば本日久鰤に部屋に戻ったら新規申し込みのほにゃららで 嫁の名義登録されてカードきマコたん この名義でほにゃららする気はww…

形あるものは壊れる

掲示板が再スタートしマコたん 残念ながら過去ログはありませんが これを経験に色々と大切にしていきたいなぁと思いマコ ってのは。。。思いでは形に残る物もあれば 形には残って無くてもより大切で仕方がない物もありマコ みなさんに書いてもらえたお祝いの…