2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

朝方とか(;⊃Д`)

宴会

はい、今日も宴会ッス(´〜`) 明日があるのでなるべく早く帰りマコ(ノ∀`)

大阪

梨華しんちゃんに任せてよかと? なるべくみなさんに逢えるよう願ってマコ

阪神優勝セール

タイガースファンの方、優勝おめでとぉございマコっす(´∇`) 土曜の夜は飲み会で大阪入り、日曜に優勝セールのおこぼれにあずかりグッズも買って早々に帰京しマコ、お得な優勝セール期待してマコよ(・∀・)

艦禁

小川麻琴の追いかけをするはずが仕事で艦禁とか(ノ∀`) これじゃ犯罪者にもなれませんねw なんたってマコより仕事を選んでの海外行動とか武道館マコポジ回避ですから(´〜`)

小川麻琴

大chuきなので名古屋に愛に行きマコ(・∀・) これからの指定席はスタイリッシュな席でって琴でw 武道館で反応中毒ではない琴が分かったので。。。 もちろん反応あれば舞い上がるほど今でも嬉しいですがw 見てるだけでも幸せならやっぱSTKですかねぇ(…

先任伍長

映画、亡国のイージスで知られる琴となった「先任伍長」という立場、今夜の送別会ではその伍長の代行で乾杯の音頭とか(ノ∀`) 一応今の伍長の次はおいらの可能性あるので。。。 そうそううちの伍長が映画撮影の時に真田さんに「あっ!本物の伍長だ」と言われ…

送別会

うちの艦のキャップが交代するの今夜が送別会ですヮ、幹部と下士官の上層部の集まりッス。。。ネクタイとか(;⊃Д`) このキャップとは今回の世界一周とイラQ行動も一緒に行ったんだよねぇ 下士官の上層部に入ったのもこの艦が初めてだし、色々お世話になった…

引退か?

帰国後、某大手の会社と色々やり取りしてきましたが、どうやら完全に停止させられマコたん(;⊃Д`) これで現場でマコの近くに行く琴ができないので実質ヲタ引退って琴でしょうか_| ̄|○ これからはコンサートはスルーでイベントだけの参戦かもw おいらは純粋…

愛のキューピット (追記 28日01:40)

( ゜Д゜)うわぁぁぁ! 真里ちゃんだぁ。。。そっかぁ今夜だったんだぁ「矢口ひとり」 やっぱ真里ちゃんは元気でいぃやねぇ(´∀`) さすがおいらとマコの愛のキューピットだヮ 懐かしいなぁ色々真里ちゃんには助けられたし、マコとうまくいってたのも真里ちゃ…

締め切り

慌てて郵便局へ行きマコたん、取りあえずカレンダーとマコ付きトートバックを少々(´∀`) カレンダーは抽選でサインが付きマコ、そう言えば一昨年だかに爆モニ。のマギー氏が当ててたヮ、彼は同じ小川麻琴小隊なんだけど元気にしてるかニャア? そしてトート…

ヨーグルト

世界中で食事やドリンクを経験してるわけですが、期間中8〜9割は艦に搭載される現地の食材を艦の調理員が作ってくれて食べてるわけです。 昔は酷い食材もかなりあったけど、今回なんかは業者が輸送してたりしたので食材も良くなりマコたん。 そんで大好き…

vodafone

地中海以降まったく役に立たなかった携帯、明日解約しマコ 海外での利用料金 5k+12k+38k+55k+4k もう二度とパケ放題じゃないネットサーフィンとかしないッス(;⊃Д`)

またか

もう天気予報なんてじぇんじぇん気にしてなかったらまた台風ですかヽ(´へ`)ノ まだ天気図見てないけど週末危ないなら現場は回避で飲み会は成り行きかw

青砥

いつ行けるのだろうか?w 明日の夜だったり。。。って希望やんかぁ(´∀`)

西荻

明日、昼飯だけで上京するか起きてから決める。。。って私信やんかぁ(´∀`)

週末

色々状況はきびすぃです、まずチケが無いw ヤフれないw 飲み会だけで行くのもありだが、ある程度の人と逢えないとキティ(;⊃Д`) まぁ直前に決める琴になるかもです(ノ∀`)

泳ぎ

今日は水泳しマコたん、ひたすら手にパドル着けての肉体強化型水泳ッスw

G1

もちろんマコMCポジっす、なのに台風のせいで避航とか(;⊃Д`) 今19:00まわったトコ、さてヤケ酒でも汁w

台風

たぶんいぃ琴ないと思ってマコ、取りあえず朝シュキーンして最終判断するみたいですヮ って琴で朝までにもっと右に曲がらないとOUTですな(;⊃Д`)

再会

と言ってもこれと言ってすげぇ琴があったわけじゃないッスw ホントなんかポワワーンと見とれてしまいマコたん(;´Д`) マコ成長したなぁってしみじみ。。。

突入

武道館入りマコたん、久々にマコに逢えマコよ

15:40

品川でヲタ交流しながら連絡待ちしてたけど、まだ決まらないようなので今から武道館に向かいマコ たぶん明日の朝に召集かかるかと。。。 明日も大事なんですがぁ(;⊃Д`)

きびすぃが。。。

取りあえずシュパーツ汁w さてさて後は呼び出しの連絡あったらUターンだヮ(;⊃Д`)

久鰤に。。。

今回、帰国記念ってわけではないんですが、久鰤に名刺を作りマコたん(・∀・) 衛星メールでやり取りしながらの作成だったので自信作です(゜∀゜)v スーたんお手伝いありがとね(´∀`)

台風

上記の予定でいるのですが、部隊としての判断は明日なのでまだ何とも言えないヮ 判断せざるを得ない距離に台風がきた時点でどれだけ右に曲がり始めているか、あるいは右に曲がると判断してくれてCPAが離れてくれれば避難するための出港はなくなるだろう …

いよいよ

明日はいよいよマコに逢えるのですよ(*´∇`)ヾ 長かった5ヶ月、おいらは映像あるからマコを見てないわけではないがマコはホントに4月の八王子以来おいらを見るわけですよ、さてさてどんな表情をするやら。。。 おいらが思うに最初のマコマコ的絶叫を久鰤に…

今日も

もちろん出勤しマコたん、通常出勤ではなかったので(実際は代休処理されてる)ゆくーりでしたが帰国後未だに完全休養してないヮ(;⊃Д`) まぁ色々あるので仕方がないのですがw

mixi

ぁおたそのコメントで思い出したヮ、出国前にうけちゃんに誘われてたんだヮ んでどうすればえぇねん、うけちゃんよろしくお願いしマコ それとも誰かに教わればみんなと繋がるのですか?

帰国後

なんか1日も休んでないぞ、毎日艦に来て仕事w 今日も艦禁だし色々忙しかったヮ(;⊃Д`) だいたい深夜まで日記巡回して朝5時台に出勤とかorz 普通に体もたないですからぁw