2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりん卒紺

おいらは九州遠征中なのでかおりんの卒紺には参戦できなかったわけですが、爆モニ。の円陣があるので携帯電話による参加をお願いしてマコたん あいぼん&のんつぁんの卒紺の時も携帯で爆円に参加した経緯があるためでしゅ 今回はTV電話での参加を試みていマ…

玄界灘

この海域でもFOMAいけるじゃん(・∀・) まぁ明日入港なんだけどね っていうか、明日じゃんかおりんの卒紺! なのに九州(;⊃Д`) ノリくん中心の爆円盛り上がってね もちろん、また携帯で参加させてください これで2回連続卒紺回避、梨華ちゃんの時は衛星電話で…

うたばん

中居くんの最初のご指名、「あっ、一人忘れてたヮ」 もちろんマコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! しかもマコ可愛い? テレビの画像にゴーストがイパーイでwww でもマコが判別できるから我慢 なんだかさゆばかりがいじられるようになったのかい? でもまたマコが。…

スキヤキ部

カニ。。。もう当分いらないですw 何と言っても生ガニ、焼きガニ、カニしゃぶがもう最高に( ゜Д゜)ウマー!!でした 今夜はスキヤキ部に入部の予定! 部長は大川昌子でお願いしマコ∬´∇`)ヾ ━━━━━━━━━━ 結局小料理屋で飲んでマコたんw でも( ゜Д゜)ウマー!!…

ヤンマガ買い占め

カニ食べに行くんですが、そこのペンションはFOMAが届かないので早めに書くと汁 板でカキコがあったヤンマガを買い占めマコたん 早速中身を拝見。。。かおりんをめくった初っ端からマコドォーン! しかもめちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ(;′Д`)ハァハァ …

日本海は京都の舞鶴

今朝、入港しマコたん 朝の気温0℃、海水温度の方が高いから海から湯気が(゜□゜;)アワワワッ まぁそれでも風が無かったのでいつもよりは助かりマコたん そんで昨日の日記後の訓練に海に落ちた人を助ける訓練があり人形を海に放るんですが、その人形の顔にマコ…

今度こそ。。。

まずは。。。 マコ写真集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! キタキタキタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ァ(Д` )ハァ(;´Д`)ハァハァ 待ってたよマコマコ(*´▽`)ヾ 当初はマコの歳にちなんで17冊、そんでもってプラス1冊買って応募券を6種類x3のつもりだっ…

関門海峡

まさに今、関門橋の真下を通過中(o^O^)ノ=====☆ 関門海峡抜けるまで約1時間外で寒いヮ(((;゜Д゜)))マコマコブルブル プライベートモードに携帯から行ける琴が分かったからみんなハッピーね(´∇`) 今から日本海出るけど、月曜には入港するのでまたカキ…

冬の日本海

明日の夕刻に関門海峡を抜けて日本海に出マコ、しばれるねぇ 前日のコメントのやり取りでポポやまさんから携帯でのプライベートモードアクセス方法を知り、ようやく日記の巡回(・∀・) でも10日分x人数ですからぁ(;⊃Д`) 早めにコメントくれる方から順次顔出…

瀬戸内の寒さ

朝、広島を出て瀬戸内に居マコ 電波状況が安定しないけどなんとか通信できマコね(´∇`) しかし寒さが半端じゃないヮ(((;゜Д゜)))マコマコブルブル 携帯だからほとんどの日記が見れないけどパブリックでコメントくれるシルビアさんの日記におじゃまるしマコた…

写真集

メルマガで写真集の情報がきマコたん 残念ながらマコではなく、三好さんと岡田さんの写真集の話しでしたが(;⊃Д`) ただ、「またかよぉ」っていう自分と、「マコを他人に見られなくて良かった」っていう自分が混在してマコw いっその琴、雷にだけ当たるマコ写…

ヲタ芸って。。。

何はともあれ親睦会、一次会は盛り上がりつつもマターリ、でも二次会からはヲタ芸でイッパソの先輩、後輩を盛り上げマコたん おいらごときのヲタ芸で盛り上がるところが如何にもイッパソの集まりでございマコw それでも普通に楽しめるのがJ隊のいぃところ…

先ずは広島

元気ですかぁ〜! と言われたら、猪木とマコどちらを思い浮かべマコか?w おいらは。。。(・∀・) 本日、広島に入港しマコたん。 これからあちこちの港に寄る度に日記を更新しマコ、でもマコに飢えたままなので、色々現場の声が聞きたいッス ハロー系の話し…

海上推し

早朝からおはマコ、もう12日棚w 50日ほど、マコ須賀を留守にしマコ 各港に寄った際には日記の更新をしマコが、だいぶ停止しちゃうので思い出した頃にでもまた来てください アンテナから飛んでくる方も多いのでHPのURL晒しておきマコ http://bakumoni.c…

ヘタレPC

なんかPCがヘタレだヮ まぁ単純にメモリー不足なんだけど、作業が進まないじゃないかぁ まもなく長い旅に出るので一通りやっておきマコたん 戸田までにはもっと整理して、みなさんにお土産渡せるようにしないと、まぁみなさんというより一部の方なんですが…

はい残念

7期は全滅ですかぁ。。。 まぁエースを求められたらキチィのれす、普通の追加だったら合格者いたかもね あとはキッズの昇格、あるいはエッグからの抜擢でしょうがマジ小学生を娘。で使ったりするのかなぁ? みんなはどう思いマコか? 7期が存在しないまま…

八景島イベ

かおりんとの握手会、当たってたの知らなかった(;⊃Д`) 知ったのが3時杉w 今向かってるところ、ギリギリ間に合うところがカコイイ! ―――――――――――――――――――― 今日の教訓、説明書きはきちんと読みマコォ!(*´∇`)ヾ たまたまポケモー見たから握手会行けマコた…

仕事始め

お正月の2日に艦禁されてはいたものの、これはローテなので実際にみんなが集まっての仕事は今日からでした 忙しくて参ったwww 何が大変って朝5時起きなのに4時までryな仕事をしてたから眠い(ノ∀`) 取り合えずもうひと頑張り! 裕ちゃんの握手イベ当…

中野2日目

初日の気分も晴れないまま2日目。。。 ヤフさんの後半には予想できた撮影のための座席位置がドンピシャリでまたまた最前での参戦、昨日とは逆位置のセンターブロック下手、何が何でも幕降りるときにマコマコ独占しなければいけない位置、凹んでるわけにはい…

中野初日

意気揚揚と行ってきマコたん、到着するなりバイヤー達の光景に微笑ましいものがありマコたん、っていうかぁあと2枚ミニフォトアルバムの写真欲しいのですが(・∀・) 正月恒例の年賀状は羅偉舞連の方々を中心に手渡し、渡すの忘れた方も出るほど忙しくも話し…

恒例の。。。

さて今年も恒例の年賀状ができマコたん、中野では名刺じゃなくて年賀状を配りマコよ でも数に限りがあるので評価の悪い方は予告なく削除する場合がございマコ(・∀・) 千奈美にヲタだけじゃなく、仕事場でもその年賀状出してマコよ、ここ数年ずぅっとそんな年…

あけマコおめマコ

あけマコておめでとぉございマコ 今年もよろしくお願いしマコ m(_ _)m いやぁ新年からマコが輝いてマコねぇ、これはやっぱ昨日の琴でマコが上機嫌なんでしょうね。。。マジ?(ノ∀`) はぁ、ホント昨日も楽しかったヮ マコうはく、ちょい急ぎで見てみた、オー…