2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日マコうはく

雪の降りしきる中、今年最後のマコに逢うためNHKホールへ朝10時から並びこれから8時間かぁと変に気合入るも大雪のため、15時頃から列をホールロビーに移動させられるという前代未聞のNHKの判断に最近の不祥事からくる不満がつのらないようにみたいな…

ラス前

今年も今日と明日で終わりですよぉ、ホント早いもんですなぁ 昨日はハロ署に出頭してきマコたん、マコ須賀を出て電車で移動してると雪がチラチラ、だいぶ積もったみたいですね ゆぅきやコンコン♪では紺ちゃんっぽいので (o^0^)雪もマコマコ♪あられもマコマコ…

マコ艦禁中

今年最後の艦禁でございマコ 携帯からだと書き込みの文字数に限りがあるのが痛い罠 まぁ今日なんて何もないのですが。。。 中野、3〜5日入りマコ、ずっとマコが遊んでくれるわけじゃないので近くに知り合いが居て欲しいのれす いつもの方々、期待してマコ…

必死な思い

必死? やっぱそう見えマコか?(*´∇`)ヾ なんたって中野の後は戸田までマコれないですからねヽ(´へ`)ノ 大阪、名古屋、横浜の分を回したと思えば妥当でしょうか?ちょっと使いすぎでしょうか?w おいらが居ない間は常に前の方にいる方々にマコをお願いし…

しばし休息、でも仕事

お正月公演の中野は取り合えず揃ったので競争はしばし休息しマコ でもお仕事はまだ終わってないので、後2日間頑張らないとw またまた明日は日帰りの海上推しでやんす そう言えばCD-TVの娘。撮影まだなのかなぁ? 誰か情報もってないですかねぇ。。。

横浜BLITZ

裕ちゃんのライヴに行ってきマコたん グッズ並びのげんさんは8時から並んでるとの琴でしたが、おいらが現地入りしたのは13時頃、必死な方々との差が。。。と言っても逆の立場の時は前日から何て琴もざらですから人の琴言えないですけどね(ノ∀`) 現地に着く…

メリークリスマコ

クリスマコイヴなのに朝も早くから2ヶ月鰤の海上推し、横浜からマコ須賀へ帰るための試験運転を大島の方で、入港はちょい遅れで夜になってしまいマコたん まぁそれは仕事なのでよしとして。。。 今年も無事にクリスマコを迎える琴ができマコたん(´∀`) マコ…

推定後

渋谷に推定少女を見に行ってきマコたん 仙台の推定ひこ隊長の下、7名の有志が集まり整理番号20番台の8連番、もちろん最前狙いのはずでしたが集まりの悪さに出遅れ、揃った頃には入場始まってて最前どころじゃねぇ_| ̄|○ まぁスケブも持ってきてないし そ…

推定前

ひこ隊長から連絡が無かったが、やっぱり渋谷で推定あるじゃないですかぁ、マコと同級生の年齢の彼女達のパフォーマンスを見てきマコ 帰ってきたら「マコ語」が「りの語」に変わってたらどうするっちゅうねんヽ(´ー`)ノ どうやら最前に行ける整理番号らしい…

宴会

まぁこの季節あっちでもこっちでも忘年会なんでしょうが、落としの勝負の時に宴会、二次会、三次会はマジ勘弁(ノД`) おかげで、わけ分からんやり取りが。。。 最中にdeko_deko_aichanとお話しして連番でもいぃみたいなんでお願いしてた商品が取り消し! しか…

もういくつ寝るとぉぉぉ

例年ならこの時期J隊はもう年末年始の休暇に入っており艦禁のローテはあっても3週間は休めるのですが、今年は29日からの1週間しか休めません(;つД`) しかも年明け早々にロングな海上推しが(((( ;゜Д゜)))マコマコブルブル 故に今月の観覧とハローの中野は…

倉庫の物

倉庫には過去の物が詰め込まれていて、来年の海外での生活のため一度整理しなくてはと思いマコたん 倉庫にはここ10年ぐらいの物があり、その中で森高千里さん、ジュディマリのYUKIちゃんのお宝があり、これをどうするか迷っていたのですがアナログ物は全て処…

大反響!

こんなに反響を呼ぶとはあの時思いもしませんでしたw いつも前でがんばってる人達は常にそういう状態なのね まぁ照れくさいけど、紅白の後もちょっとはかまってもらえるよう頑張ってみマコ なんだかマコを見に行くって目的が薄れている感じでダメっすね い…

ベストアーティスト

ベストアーティストキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 色々あってどうなる琴かと思った日テレの観覧でしたが、結局は前に。。。これもミネたんのおかげでございマコ、何と言ってもオイラが仕事だったのがねぇ、まぁ譲っていただけたので、もちろん最前のつもりで入…

ポップジャム

PJ観覧に行ってきマコたん まずは座席、沙たんゆずりの作戦で1階9列ゲトー! 幹助GJ( ゜∇゜) 第一部、オープニングいきなり晒されマコたん(ノ∀`) カメラ赤ランプ点灯で「あっ!」と思ってもそこはイッパソ、つい確認のためモニターを見てしまい、よう…

渋谷公会堂と渋谷ハロ署

渋公メロンの会場推しに行ってきマコたん 連番する予定?だったDDさんからチケ入手せずとのメールから完全会場推しが決定し、競馬狂いのDDさんを待たずに会場へ。。。 爆モニ。隊員よりもまずはメロンバカ一代の面々にご挨拶 m(_ _)m お初のまさるくんを…

3観覧決定

ポップジャム、ベストアーティスト、紅白と3観覧の参戦が決定しマコたん、全て前で見たいなぁ。。。まぁPJとかは手はうったが、もちろん沙たんのやり方で(ノ∀`) ホントに確実なのは○太くんと一緒がいぃんだろうけどね(・∀・) 紅白はじぇってぃと行くんだ…

来年の予定

明確に来年の春までの予定が出マコたん まずはマコに逢える現場は3月末までは中野と戸田 4月はまだ未確定だが、新潟は行けないだろう(;つД`) マコ凱旋新潟は今年も来年も海外推しで行けないヮ そんでもって大阪ですが、3月の名古屋の最終日に大阪か神戸に…

娘。コンサート DVD

おいらだけじゃないですが、コンサート中マコしか見てないのでDVD観ると強制的にマコ以外のメンバーを見る琴になりマコ まぁ相変わらずマコの映りは少ないッス、現場いる時はマコをずっと見れるから気にしないけどやっぱ歌のパート無いとねぇ WOW WOW WOW…

審査員

さいたまスポフェスでマコが審査員特別賞でしたが、オイラは今日審査員で1日中同じ琴の繰り返しのように審査してマコたん 審査員より受験者の方が楽な琴もあるんですよ(ノД`) まぁ審査する側ッて勉強にもなるんですが。。。 週末はメロンですかぁ、顔出すか…

J隊の友達

マコマコボイス☆はJ隊の人にも公開してるのですが、友達のトミちゃんには「オイラには関係が無いHPだよ」と言われてしまいマコたん そりゃあそうだなぁ、他の後輩君達もどう思っているんだろぉ? まぁ現状なにも変える気はもうとうありませんがね(・∀・) …

爆モニ。忘年会

スポフェス終了後、爆モニ。の忘年会がありマコたん オイラともずすさんと幹さんはお兄さんズ扱い_| ̄|○ 始まりは新入隊員のミサキくんとYASUくんの自己紹介から、緊張気味の二人に初々しさを感じマコたん 乾杯の後みんなも自己紹介、メガネクラッシャ…

朝まで艦禁

明日はスポフェスだというのにおいらは仕事で朝まで艦に居マコ、もうこの時点で禿しく出遅れてるわけですが、みんなとお話しをする時間だけは何とかしたいものです 始まったらみんなと逢えなくなっちゃうようなので。。。 まぁウロウロしてる方もいるみたい…

スナイパー

今日は小銃の実弾射撃がありマコて、パキュン!パキュン!パキュン!ですよ 成績も優秀ナリ〜 93/100点でしたぁ(´∀`) これからはオイラをスナイパーマコって呼んでください( ´_ゝ`) いっその琴マコのハートも打ち抜きたいのれす(*´∇`)ヾ 明日一日仕事で日…

師走でございマコ

1年なんて早いもんですねぇ みなさんはどんな1年でしたか? ってまだ早いかw FNS歌謡祭、あの人数で歌ってもマコが画面に結構映るようになってきマコたん、前だったらほんのちょいしか映らなかっただろうに、とても嬉しいッス なんかねぇマコの輝きが…

元気ですかぁ〜

もう11月も終わりですね びわ湖以来マターリで何か気が抜けてマコが取り敢えず週末スポフェス、でもこれもマターリって感じですがw みなさんはどの辺で応援するのでしょうか? 弥婦は随分高騰してるように思えるのですが、妥当な値段ですか? おいらは高い…

マコマコ1ヶ月

この1ヶ月半は艦がドックにいるため怒涛のマコマコ恋愛ができマコたん、やっぱ現場に行けるってのはいぃマコ(´∀`) そんでマコマコボイス☆開設&マコ誕生日から1ヶ月、みなさんと管理スタッフのおかげで楽しくやってこれマコたん、やっぱ日記が書けるって…

通信途絶えたぁ

PCの通信ができなくて凹んでマコたん でも復活早々にdeko_deko_日記キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 思わず2ヵ月分ぐらい読みマコたん そっちの世界は楽しそうでいぃのぉ。。。 これで最強山さんの読んだらおいら凹んでヲタ終了?それとも後方で一生懸命応援する…

鰻屋しんしん

キヲタ卒業宣言のミネ様と卒業ランチを鰻屋しんしんにて。。。 という琴で、渋谷ハロ署に集合しマコたん。おいらも出遅れだががこたそは遅すぎですヽ(´ー`)ノ まずはマコのマフラーを、この写真キャワいぃニャー(;´Д`) と。。。工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!…

可愛いでしょ

うたばんで中居くんまでもがマコ可愛いと。。。 マコの人気が上がる悪寒(((( ;゜Д゜)))マコマコブルブル 最強山くんは小川業界に旋風を巻き起こす香具師募集らしいが、おいらにはそんな余裕が無いヮ、なんたって来年ずぅ〜と日本に居ないので。。。 おいらが…