電車

マコ須賀方面最終ひとつ前の電車に乗れて一安心、ドアに寄りかかりながら携帯とにらめっこw 数分後、背後でゲボッ! シャッ! ドバッ! ピチャピチャ。。。 背中や袖とズボンとか浴びちゃいマコたんorz 何を?ってゲロですよ!ゲロ(ノД`)  おいらを中心に数人が、特においらと隣の方が無残にも_| ̄|○  一番浴びた二人よりも周りのおっちゃんが罵声を、平謝りの酔っ払いの兄ちゃんは顔さえ上げられず、おっちゃん達から降りて話せば?と言われるも、電車無くなっちゃうからぁ(ノД`)  そんで仕方なく兄ちゃんに免許かなんか出せよと服をつかむとそこには何と!おいらの知ってる顔がぁ。。。工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? マジですかぁ?うちの艦の部下ですやんヽ(´〜`)ノ でもそこではそんな素振りも見せず、相手はまだもうろうとして謝ってるし、そんで次の停車駅でそいつが降りるもんだから追っかけてまた服をつかむと振り返る彼「あっ!マコ曹長」ようやく我に返った彼はまた平謝り、おいら以外電車降りてこなかったのでまぁ琴なきを得たかなと、改札まで連れて逝きタオルを借りてトイレで水浴び寒い(((( ;゜Д゜)))マコマコブルブル  まぁ部下なので、クリーニング代10kで許してあげマコたん。 おいらは優しいなぁ(´∀`) しかし隣の人はあのゲロまみれでドコまで?w