愛のキューピット (追記 28日01:40)

( ゜Д゜)うわぁぁぁ! 真里ちゃんだぁ。。。そっかぁ今夜だったんだぁ「矢口ひとり」 やっぱ真里ちゃんは元気でいぃやねぇ(´∀`) さすがおいらとマコの愛のキューピットだヮ 懐かしいなぁ色々真里ちゃんには助けられたし、マコとうまくいってたのも真里ちゃんのおかげだったし、これからは誰がおいらとマコを取り持ってくれるやらwww なんか真里ちゃんにお礼を言いたくなってきたヮ 握手会とかないの? じゃあ手紙でも書くか。。。ってマコ以外に書いた琴ねしw 今度こま基地くん経由で頼んでみるかね、本人がそれどころじゃないか(ノ∀`) 何はともあれこれからも真里ちゃんを応援してマコ 推し変えとか無用な突っ込みはいらねよw