マコ誕祭り

マコ誕生日

娘。紺@城ホ行ってきマコたん
3戦しry列30番、32番、31番という位置が変わらない参戦
ここをマコづちポジションとでも勝手に呼んじゃおうかなぁ
行きは亜弥ヲタ最強と呼ばれている?ひさ王子とタクヤくんと
新幹線恋番で青砥駅をシュパーツ、みんなそれぞれの思いで各現場へ
会場付近では早くもタナザベスとアンリたそ、じぇってぃが。。。
タナザベスとはお正月以来の再会だったのれす
彼の琴はこれからプヨたな〜とでも呼ぶべきかなと小一時間w
そういえばおいら仕事で部屋に帰れなかったので何の準備もwww
あるのはチケとスケブだけでろくな着替えも_| ̄|○
そんなんで会場内へ。。。
マコ17歳最初のコンサート、どんなマコが見れるか楽しみ(´∀`)
もちろんハピバはありました、あとで聞いたけど後ろではタイミングあわせて
マコリウムやボードが一斉に上がったそうで、そんでマコがありがとって言ったのね
おいらはこれといったものはなく、前に贈ったキモイぬいぐるみと楽屋にお花をね
あの最強山くんでさえくす球を用意してマコたん
常にryな位置にいる彼でも他に負けない演出、やっぱ彼はすげぇやヽ(´ー`)ノ 
ハピナイも持ってかれたし_| ̄|○
でも大喜利はおいらの勝負所、なのにマコ自分で2ダウンw
おいらもマコが消えないように必死だがマコは誕生日ネタを決めてたようで
おいらの出番無し。。。と思ってたら
マコが司会の矢口っちゃんがOK言う前に勝手におばちゃんネタで2Up
矢口っちゃんが何々と言ってる間にマコ前列に
ここでおいらが「マコは特別だからぁ」のマコマコボイスに
矢口っちゃんが即反応「ほら、また特別だってさ」
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
「また。。。」このまたってのがいぃマコ(・∀・)
矢口っちゃん認知のマ・コ・ヲ・タ・!  雷&マコの愛のキューピット棚w
今回のポジションでおいらとマコのシンクロで愛あらの体を横に傾ける時
おいらもやってる琴でえらくマコがお気になようで、その時の笑顔は最高だニャ
しかもこの位置3回だからまただって感じでしょうか( *´酈`)ヾ
ハピナイポジションとは逆なのだが、31日の夜だけはやっぱ欲しくて
MC時にスケブで「ハッピーナイト」ハートマークに矢が突き刺さってる絵を
これで伝わるはず、あとはマコ任せ。。。っていうかホントお願いしマコw
初っ端なの指差しで、おっと思わせたがおいらの頭の上をスルー。。。
工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? マジですかぁwww
しかしステージを一段下がってきたところで
「ダーリン」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
やっぱ嬉しいよねぇ(´∀`)
みんなもハピナイがんばろぉ!
毎回は難しいと思うよ。。。マジでw
そんなマコ誕祭りでした
そう言えばハピバはおいらと最強山くんのいた1回だけだったそうで
なじぇ夜公演でやらなかったかは今回最大のナジョでありマコ