師走でございマコ

makoduchi2004-12-01

1年なんて早いもんですねぇ
みなさんはどんな1年でしたか? ってまだ早いかw
FNS歌謡祭、あの人数で歌ってもマコが画面に結構映るようになってきマコたん、前だったらほんのちょいしか映らなかっただろうに、とても嬉しいッス
なんかねぇマコの輝きが増してきてるんだよね、おいらが思うにはおとめ組のツアーから徐々にって感じなんだなぁ
分割でコンサートを廻るからマコの進行役的な部分もあったし、何と言っても寸劇でのマコが更に度胸を身につける琴ができたんじゃないかなぁ
もちろんお笑いの役割はハロモニとかでもやってるけど、収録物と違ってやり直しの効かない生の現場であのガリマコの役ができた琴がマコの自信につながったような気がしマコ
秋のときとは全く違ったガリマコが冬のツアーにはあったから。。。おいらは柏だけだったけど、DVD観てるとすごくそう感じマコ、それがスポニチにあった「突進」だったのでは?
まだ先の琴ですが、春のマコツアーも光り輝くマコが見られる琴でしょう(´∀`)