娘。コンサート DVD

makoduchi2004-12-09

おいらだけじゃないですが、コンサート中マコしか見てないのでDVD観ると強制的にマコ以外のメンバーを見る琴になりマコ
まぁ相変わらずマコの映りは少ないッス、現場いる時はマコをずっと見れるから気にしないけどやっぱ歌のパート無いとねぇ WOW WOW WOW が懐かしいヮ
あんなに萌えたハピナイも現場じゃないとつまらないし、恋INGはマコと一緒にリズムとって、マコと一緒に揺れて、マコと一緒の気持ちでいたかった
このツアーでおいらの一番活躍できたゴロッキーズのスタンディング大喜利は、おいらが横アリに行けなかったせいで盛り上がってないし、もっとメンバーと絡もうよぉ(ノД`)
撮影を無理してアリーナでやらずに、ホールにすればめっちゃ盛り上がってるところを収録できると思うのだが、見る側からはウザイよね(ノ∀`)
まぁこれからは卒紺が続くのでまたアリーナ系での収録になりマコね、卒紺は入りたい人イパーイだからホールじゃ可哀想だし、でもおいらかおりん梨華ちゃん卒紺行けないの決まってるので当分娘。の収録には立ち会えないのでございマコ
そうそう、来年の夏ハローもALL回避ですからね、っていうかぁずぅっと居ないですから_| ̄|○
おいら居ない間ry席空いてるんで誰か入ってください
はぁ来年は辛いヮ(´・ω・`)