渋谷公会堂と渋谷ハロ署

makoduchi2004-12-12

渋公メロンの会場推しに行ってきマコたん
連番する予定?だったDDさんからチケ入手せずとのメールから完全会場推しが決定し、競馬狂いのDDさんを待たずに会場へ。。。
爆モニ。隊員よりもまずはメロンバカ一代の面々にご挨拶 m(_ _)m
お初のまさるくんを含めて、お馴染みのかんじさん、ハローさんその他クローさん等と交流できマコたん
ん?あらぁアクセルくんも居るじゃぁないですかぁ、一応中には入らないって琴ですが、前々からマコ一本とは思ってないですからぁ。。。残念! ベリ工との握手会2828斬りぃぃぃ
特筆する琴に、バカ一代シャッフルみたいなものがありマコて、その日に参戦する方々で持ってるチケをくじ引きして連番相手も席位置も決めるというバカ一ルールがお気にになりマコたん
実際に申し込んだ人は、ホールド(自力チケ)できマコ、でもこのやり方は仲良しでいる為の秘訣ですよぉ
例えば誰かがよく言う「誰か連番してくれる人いマコかぁ?」って琴が減り団体の融和団結につながるかなと。。。
爆モニ。でもどう?って言いたいけど無理w だって自力チケで参戦しない人大杉なんらもん(ノД`)
おいらはメロンバカ一代を中心に交流させてもらったのですが、途中めぐみ支部長と挨拶できてヨカタです、もちろん青たそ、セイヤくん、み様とも逢えたけど放置した感じでしたので申し訳
また、雅ヲタさん、ぶる〜さん、クール兄さんにはまったく逢えずにwww携帯フカーツキボンヌ>ぶる〜さん_| ̄|○
昼公演中にアクセルくんとハロ署&DDさん合流プチオフ会へ。。。
渋谷ハロ署の店員?アルバイト? これがマコ写真の扱い悪すぎです!
右手に白手袋してても、左手で指紋つけたら意味無いじゃん。・°・(ノД`)・°・。
って琴で、おいらは取扱には十分注意してマコが、多少にかかわらず指紋などを気にする方のご入札や交換、クレクレはお断りいたしマコヽ(´ー`)ノ
明日は3観覧の第1弾、ポップジャムです(・∀・)