ベストアーティスト

makoduchi2004-12-15

ベストアーティストキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
色々あってどうなる琴かと思った日テレの観覧でしたが、結局は前に。。。これもミネたんのおかげでございマコ、何と言ってもオイラが仕事だったのがねぇ、まぁ譲っていただけたので、もちろん最前のつもりで入ったんですよ、2列が最前って話しだったので、だからブロックは確認しても列番は見ないで座ってスケブ書いてマコたん、そうこうしてたら本芸さん来て「チケ見せてもらえますか?」ん?チケ見せてもらえマコか?だろ( ´_ゝ`)
ところが2列は1つ後ろですと。。。ん?(#゜Д゜)マジでぇ
なんと交換の最前は2列だけど、1列があってそこは関係者か急遽カメラが置かれたり色々な事情で席が撤去された人が来るとの琴工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? そんなぁ_| ̄|○
おかげで2列になってしまいマコたん、それでなくてもHPオールスターズだけだから美味しくないと思ってるのに、また凹む
スケブ書く気力も無くなってたが「松平さんあっぱれ」やTOKIOやキンキに「男も応援してマコ」それに「さくらんぼ( ゜Д゜)ウマー 」など用意するため気を取り直してスケブにカキコ、そんなんしてる間にマコへの気持ちは高まってきてやっぱ何枚か書いておかないとと思い直しマコたん
おいらの位置はMCの位置と司会者用モニターの位置を結ぶ延長線上の最前、見てるだけでみんながおいらを見てると勘違いしそうだヮ(ノ∀`)
連番ががこたんだから他のアーティストも楽しんでいると、マコキタワァ*・゜゜・*,゜(n‘ ∀‘)n゜・゜゜・*!!!w
わぁ、最初はセンターでかよ、しかも逆サイだし_| ̄|○
でも隙間にマコを見つけて「マコ今日もお願いしマコ」これが後々に。。。
ほとんど絡めず歌に。。。あおたそ隣に来てるし(ノ∀`) まぁ周りはめちゃくちゃで列なんて(・∀・) マジ彼等は面白いです
歌終了後はMC位置へ、そこでもマコは上手側なのよく見える所に。。。もうそこで色々(;´Д`)  とにかく今日は「マコ」と呼べば全てこっちを向いてくれるんですよぉマジ( ゜Д゜)ウマー
サムライの時は「斬られマコたん」とか言ったかなぁ、マコ達がやけに会場の真中を気にしてると思ったら、はなわが歌ってるらしい、でもあまり聞こえないんです、そんで気づくとおいら達の横通路を前のステージ目指して来るじゃないですかぁ、これはHEYx3SPの時のガクトくんみたいな状態で映れると思い先頭のカメラにスケブを。。。そうしたら青いのがfry! はなわに抱きつきかましマコたん、おかげでスケブでのマコ売名がぁ_| ̄|○  このスケブでマコの琴をお茶の間のみなさんにもっと知ってもらおうと思ったのにぃ(ノД`)
そんで松平さん、まぁ楽しいですねマツケンサンバは。。。ふと我にかえると左からカメラが構えてて、まだ赤ランプは点いてないのですが、PJでショボかったのでここはマコの売名をとモニターを見たら
自分キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
スケブ持ってイッパソピース! ノ´∀`)ノ ヽ(´∀`ヽ
はいはいイパーイ直メきたよ。。。でも確認とか本番中しないですからぁ
最後はマコに紅白も行くねと伝えてマコマコ終了、マジ楽しかったなぁ、がこたそ&みねたそ、ありがとぉございマコたん m(_ _)m
帰宅後、マコマコボイス☆のアクセス数がすげぇ琴に(・∀・)
某マコスレのログも、それに2chでも(ノ∀`)
今日が楽しすぎたので紅白のテンションはどうしマコか? まぁ連番がじぇってぃなので飽きないですけどね(´∀`)
とにかく良席は難しい紅白なのでマコが照れるぐらいマコマコボイス炸裂させて、視聴率50%前後分のお茶の間にマコを知らしめマコ
目標は、おばちゃんが「あら?この娘。凄い人気なのね」と何人言わせるかでございマコ(*´∇`)ヾ