推定後

makoduchi2004-12-23

渋谷に推定少女を見に行ってきマコたん
仙台の推定ひこ隊長の下、7名の有志が集まり整理番号20番台の8連番、もちろん最前狙いのはずでしたが集まりの悪さに出遅れ、揃った頃には入場始まってて最前どころじゃねぇ_| ̄|○
まぁスケブも持ってきてないし
それはそれで違う意味でやりがいがありマコよ(・∀・)
序盤は後ろでマターリ、何せ曲も知らずにひこ隊長の為の参戦ですからぁw
曲調変わったところでオズ、ミネ、あおが突っ込んでったぁ(#゜Д゜)!!
おいらも遅れて前へというよりまずはひこ隊長の横に。。。ありゃ?セイヤ氏は? まぁそんなの関係なくまずは遊んでみた、何か突っ込んだ3人は 場が合わないのか一度後方へ。。。
おいらはひこ隊長とのお約束の連呼!「りの、リサ」平等にね(´∀`)
曲は知らないけど、2人とはまぁまぁ絡めてるじゃないですかぁ(・∀・) 
でも大爆レスはオズやんの4連発でしたが何か?(ノ∀`)
終了後の記念撮影が10名に当たるので、紺の途中その抽選会で「20番台キボンヌ」の叫びにリサが「任せて」みたいな琴をそうしたら最初に21番がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! よかったね、ひこ隊長
最後の方はおいらも後方へ退き、タモくんやた→ももちゃんと軽く打ったりしてみた、何か赤い服の香具師が「また前に行きなよ、メンバーに覚えてもらわなきゃ」って言うんですよ、おいらに。。。
(#゜Д゜)!!<覚えられたかったら、銭出して何回も最前に入ってやるわい
と声にならない叫びを心の中でwww そんな香具師は無視なんですが、テンションは下がった罠(´・ω・`)
水撒かれたらセイヤ君は泳いで前に行ってしまいマコたん、正に水を得た魚ですな
推定の2人を見てて、人気のりのよりも頑張ってるリサを応援してたよ(´∀`)
いやぁ楽しかったヮ、やっぱみんなで行ける現場はいぃマコねぇ、最近現場が分かれてるからなかなか一緒に遊べないからね
プチヲフ会はデニーズへようこそぉ!(´∀`)
ひこ隊長とビールで乾杯! ポラ見ながら色々とお話を。。。1人で頑張ってる人の話はいぃねぇ、本人曰くれいなヲタじゃなくなったと思われてる琴を是正したいらしい、期待してマコよ(・∀・)
そんで久鰤の再会でおいらに直接聞きたい琴があったそうで、雷&マコの愛のキューピット矢口さん絡みの数件を語らせていただきマコたん
おいら話しながら鼻ピクピクさせてなかったですか? なんせイッパソなもんで未だに浮かれてマコから(ノ∀`)
お会計はあおたそが20%割引券があるそうで、何気においら達計算間違え、らって伝票が2枚で2900円台と3800円台があるからさぁ、これって追加での注文で2度トータルが書いてあるだけなんでしょ、と言う琴で次回差額の1200円を頂きマコ(;´Д`)