横浜BLITZ

makoduchi2004-12-25

裕ちゃんのライヴに行ってきマコたん
グッズ並びのげんさんは8時から並んでるとの琴でしたが、おいらが現地入りしたのは13時頃、必死な方々との差が。。。と言っても逆の立場の時は前日から何て琴もざらですから人の琴言えないですけどね(ノ∀`)
現地に着くと早速ネオキャプテンをハケーン
天使ツアー無くなったから大阪も横浜もメロン名古屋も参戦して憂さ晴らしとの琴、ネオくんっぽくていぃマコねぇ、やっぱネオくんには現場が似合いマコ、なのに娘。では終始タイガーだって言うんだからヽ(´ー`)ノ
すれ違いで迎えに来てくれてたげんさんとも逢えたのでみんなと合流、さわちゃん、アキコちゃんは最近現場でよく逢いマコねぇ、愛裕音ちゃんとガンちゃんはお久ぁ。。。なんだけど向こうはこの前TVで逢ったよとかって(;´Д`) お恥ずかしいw
7期オーディションで晒されてた子も一緒に居て、ここは晒され者が集まる所ですかぁ!って聞きたかったです、って言うかぁ目立つの大chuきなんで(*´∇`)ヾ
YASUくんとも合流したので会場入り、おいらは壁にでも寄りかかりながらマターリのつもりだったのに前に行く必死さんがいるもんだから必死くんとさわちゃんとアキコちゃんとの4連番で前に。。。ここまで前にきたら整理番号で先に入ってるYASUくん達を探さねば、おいらのソーナー探知能力はここでも活躍、すぐハケーンしたので2人を呼んで連番、他のお知り合いも居て10人ぐらいで固まってマコたん、ガンちゃんと愛裕音ちゃんは2階席しかもいぃ席位置ですよぉ
コンサート中はおいらマターリと聞いて楽しんでいたのですが、ネオ&YASUコンビが熱いもんだからその熱気でおいら何もしてないのに熱いじゃないですかぁ(ノД`) まぁいつもの2人に比べたら全然でしたがw
終了後はDDさん、コミちゃん、AiAiさんとも逢えてしばし談笑。。。でも気づいてみると夜の部の入場もすぐ始まってみなさんとまったく挨拶できずにお別れになってしまいマコたん_| ̄|○
えらく間の時間が無かったですよ、そう言えば昼の部終了の時にはもう整理番号順に夜の部並んでたしそんな焦って並んでも整理番号なんですから邪魔なだけですよぉ
でも並ばせてる方が主催者側としては楽なんでしょうが。。。
八景島組と合流予定でしたが軽くスルーされて結局行かずじまい、何だかうけちゃんの気持ちが分かるような気になりマコ、あくまでも分かる・よ・う・な・気に、ですがw
さてホント今年も後はマコうはくを残すのみとなりマコたん、紅白でどれほど楽しめるかは別として番組とは関係なくおいらはマコマコ言うだけですので(・∀・)
でもマコうはくでもいぃ思いができると信じてマコ、あの娘。ならそれをしてくれるでしょう(´∀`)