八景島イベ

makoduchi2005-01-08

かおりんとの握手会、当たってたの知らなかった(;⊃Д`)
知ったのが3時杉w 今向かってるところ、ギリギリ間に合うところがカコイイ!
――――――――――――――――――――
今日の教訓、説明書きはきちんと読みマコォ!(*´∇`)ヾ
たまたまポケモー見たから握手会行けマコたん、ポケモーは毎日は見てないもんで(ノ∀`)
行けるとなったからにはマコの琴を伝えに。。。
地元近隣の八景島とはいえ、10年以上行ってないのでさてどうしたもんかなぁと、しかも探してる時間はないぞw 確かぁDeraくんが奥の方とは言ってたが。。。
そうしたらいぃタイミングでAiAiさんから1回目の握手会の感想がメールで届いたのでくぁしい場所聞いて到着ぅ(´∀`) AiAiさんはかおりんを間近で見てその美しさに惚れたそうです
イベント会場入ると知り合いが前に、おいらは後ろの壁に寄りかかって待機、かおりんが会場に到着したらしく外で入り待ちの人の喚声が。。。
いよいよ飯田さんの登場に、まぁおいらはマコの琴を伝えられればいぃのでマターリとそれにいつも近くで見慣れてるので(・∀・)
握手会始まるととてもユクーリな流れなので、マコの琴だけじゃ失礼かなと、メンバーに嫌がられるとろくな琴ないのでいつものお礼は言っておかないとね
いよいよ自分の番がというところまでとても冷静だったのに握手した瞬間緊張したヮ そういえば6期の握手会しかメンバーとは握手した琴ないんだよねぇ。。。俺イッパソじゃん(ノ∀`)
かおりんへ「かおりん、いつも楽しいコンサートありがとね、卒業してもがんばってね」と普通です。でも飯田さんが「あぁ! はいっ」のお返事、この「あぁ!」のイントネーションは文書では表現ムズいけど、顔知られてるからこその反応でした( ゜Д゜)ウマー
最後に「それと、卒業してもマコの琴、よろしくお願いしマコ」これが言いたいが為に参加したイベなんで大満足でっす(´∀`)
帰る前に出待ちのリンクくん発見してちょいお話し、本気の人は違うねぇ。。。マコも写真集発売イベやってくれないかなぁ、もちろんおいらが行ける時にってのが絶対条件ですがw
明日のイベ参加でテンパってるともちゃんとげんさんには楽しんできてもらいたいものです