池袋の双子

キャラメル、行って来マコたん
自力チケで11列とか、みんなが自力良席だった横浜公演に比べてwww Deraくんもミサキヲタも居ないようなのでとっとと入場し席に着く、あらぁ? 11列でも見やすいじゃん、それに距離も。。。11列ってこんなに近いんだぁ、これからは前にこだわるの止めようかなぁw
通路席で( ゜Д゜)ウマー なんて思いつつマターリしているとデカイ物体が! いつもの力士2人組やん、会場が小さいのでさらにデカク見えるヮ 力士さん席番確認中って。。。おいらの目の前やん(;´Д`) マジ勘弁してくださいよぉwww はぁこれで可愛いあいぼんも綺麗なのんつぁんも見れない罠w
始まる寸前に仕事の電話かかってくるし、おかげで始まってから数分制限くらって席に戻れませんでした(ノД`)
μ自体は面白いヮ 突っ込みどころ満載で次回見たらめっちゃ声出せる。。。次回は無いのだがw 一応、赤青のボタン選択の際に「マコマコ」言っておきマコたん まぁ意味はないのですが、「赤、赤!」「青、青!」ってヲタが言うから「マコ、マコォ!」は言いやすかっただけです、はいぃ。。。
のんちゃんはやっぱ「のん」って言っちゃうのね、あいぼんは相変らず可愛いし。。。ちょっと瘠せた? なんか2人とも輝いていたヮ 今こそWを推すべきですよ、( ゜Д゜)ウマー だし、さぁさぁみなさん、娘。は高いですから流れて楽になってください(ノ∀`)
最後の歌の時も力士さん達が立つもんだから連番ののりぼんさんは見づらいのよ、ひょこひょこって背伸びしてがんばってましたがw 今回は撮影が入ってるって。。。工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? マズイやん、おいらさっきマコマコ言ってるしw まぁ空気嫁てるんでそんなに大きな声ではないのですが、会場小さいからヤバイね(((( ;゜Д゜)))マコマコブルブル
知り合いの方から熱いメッセージを貰う「あら? 珍しい」「なんで居るの?」    それはね、あいぼんが天使だからですよぉ(´∀`)  おいらはあいぼんに産んでもらってマコに育ててもらった香具師なのでw
μ終了後のオフ会は中華、池袋のお店( ゜Д゜)ウマー じゃないですかぁ  しかし。。。肝心のフカヒレの姿煮が(;´Д`)マズーってどうよ? ホントそれ以外は美味しかったのにwww  この食事代だけでもう一回あいぼん見れたヮ(ノ∀`)
これで暖気は終了、って終始見てただけですがw 一応現場の雰囲気を思い出したので、明日は久鰤にマコマコしてきマコ(´∀`)