愛のキューピットとの思い出

って琴でこの日記始める前に爆モニ。で書いていたレポをうp汁
☆☆☆
奇跡の名古屋(土曜日)  投稿者: 雷@マコ王子
娘。紺@名古屋に行ってきマコたん

名古屋は土日に3ry席で参戦、土曜夜は左端ry、マコポジに動きたかったが真後ろに尾張のミキ狂いと西の親びん狂いが連番してたので、縦連汁  おかげでゴロッキーズ大喜利奇跡が。。。
いつもマコに答えをカキコしているが、今回は難しくようやく出たのが横断歩道の標識「これだぁ!」カキコしてる間に会場内では矢口コールで矢口っちゃんがやるハメに。。。おいらはスケブをマコに見せようと、そうしたら矢口っちゃんが「これ気に入った」と言ってスケブを指さす、エエエエエエ(;゜Д゜)エエエエエエ!!!  おいら必死に『真里ちゃん、マコにマコに(;゜Д゜)』って言いながらスケブ指さす、やばい状態だったがここで矢口っちゃん「まこっちゃんにやって貰いたいの?」ってマイクを通してマコヲタを宣言してくれた(o^∇^)  おいらも『そう!そう!マコだからぁ〜』マコもよく分かってるからこっちに寄ってくる(・∀・)  これでマコがやってくれれば。。。(;´Д`)ハァハァ  しかし矢口っちゃんがマコを手で制して「あたしがやるから」(;⊃Д`)  そんで矢口っちゃんがやったのは「一歩、二歩、三歩、ダァー!」会場内もウケない(´・ω・`)  そんで矢口っちゃんは2ダウン、おいら凹みっぱなし。。。
大喜利の掃けではマコにゴメンねと伝える程度、おいらはマコだからそんなに気にしてなかったがコンサ終了後、最前軍団からすげぇとか凹んだとか騒がれておいらも有頂天にヽ(゜∀゜)ノ  BCでもみんながちやほやしてくれるので嬉しかった(*´v`)ヾ  そんなんでようやく興奮してきたのれす、あとはそのスケブで記念撮影でした
☆☆☆
こんな思い出を真里ちゃんと絡めたおいらは幸せだったなぁ