昼公演

現場到着後、げんさんとアキコちゃんと合流、せっかく会場推しに来てくれた二人とあまり絡んでないようなw でも寒い中ありがとぉございマコたん
DDたむ、80000、ポジさんそれにライバルのユーノスさんとも合流できていざ入場、ryな席の下手通路席ここはマコMCポジ、まぁ歌の最中もおいしい位置ですがw 全てはユーノスさんが教えてくれた琴です。。。感謝
会場内では偶然の連番相手がキサキ君の知り合いでノムさん、お世話になりマコたん そんで外では逢えなかったAIBOんぼんにも逢えてヨカタヮ 今回の琴があっての急な遠征をしちゃうほどのヲタですヮw
最初マンパワーの前にメンバー出てきて真里ちゃんの琴についてよっちゃんからコメント、娘。は真里ちゃんの決断を尊重するって琴で、もう娘。もヲタも前に進むしかないわけです、現場は盛り上がりマコたん
今日もスケブネタは完全制覇です、ただ手紙の返事の琴になるとマコの反応薄いのですがぁ(;⊃Д`)
カメラに向かっての笑顔や手振り、指差し等決まってる動きがあるわけですよカメラマンも本見て動いてるわけですし、しかし今まで無理だった指差しでピースの時の「Let's go」マコに指差しをホントお願いしマコたん、そしたらカメラ無視してマコ指差しキタ−(゜∀゜)
−! しかも角度のある位置から。。。MCもいっぱい喋れたヮ、お願いしマコも決まりすぎか? 通路挟んでののお隣のジャッキーさんという方からも爆レスが(ノ∀`) みなさんここを見てくれてるとの琴で感謝ですm(_ _)m  昼幸せすぎると夜が不安になるくらいなんですが、おいらは欲張りだからねぇw