夜公演

スケブも書きあげて会場内に。。。外では交流忙しそうだった幹助もポジさんと連番で席位置おいしいだろって感じですよw
爺になったまぐまちゃまがセンターでおいらは式部くんとまっちゃんとの3連番、開始前にいっこくさんきて軽くボディーへグーがorz「あんまりいぃタイミングで声出すなよ」と爆レス貰いマコたん(ノ∀`) 亮太くんは顔だけ見せて消えて行きマコたん(亮太ポジ無かったからw)
そんなんで始まって、マコが目を合わせないような感じにとれてテンション低め、まぁ最初は立ち位置悪いのもあるんですが、しかしスケブ無しでマコと愛の時間が来ようとは。。。まっちゃんがマコを呼んでくれていたおかげもあるのですが、涙止まらない放課後で「心臓の音聞かれたら」の部分でマコと見つめ愛ですずぅぅぅぅぅぅぅぅとね(;´Д`)ハァハァ マコしゃがんでるから目線合うし、思わず「好きだよ」と告白できなかったのは内緒の話しw あれは効いたなぁ、おいらは萌氏にだったけど、マコもさすがに照れてただろ?w まぁそれでも独り占めなんか無い世界ですからねぇ 理解できれば幸せですよ(´∀`)
アンコール中においらも衣装替えしていよいよクライマックスへ。。。白の詰襟○服ですよ それ着てマコに「半年海外に行ってきマコ」伝えられマコたん、マコのショボーン顔が忘れられませんwww 夜のピースはやっぱりカメラに、昼はありえんお願いをしちゃったんだなぁとw そんで最後はマコ投げキッスで昇天しマコたん(;´Д`)ハァハァ