企画

という琴で帰国後の企画に「雷とマコの婚前協同作業は手づくりカレー」という企画をやりマコ、ちょっと長いがまぁいいマコいいマコ(*´▽`)ヾ 作るからには食べ手が必要って琴で、やっぱマコの親友であるのんつぁんだべ(´▽`) そうするとダブルデートって琴で前にカレー食べたいと言ってたうけちゃんか? いやいや寺゛氏かミサキュンを選ぶべきか? シルさんには相方いるから問題外、DDさんと姫さんは他の娘。とかでもよさげだしw のむさんはキショイッシュ繋がりでまぐまちゃまと絵里ちゃん推してるしなぁ(爆 よし、ここはもめない為にもシルさんの相方の絹ちゃんにしよ^^ 実際のんつぁんが推しな訳だし問題無いべさw という琴でこんな企画を考えてみマコたん、あぁおいらってホント幸せだヮ(*´▽`)ヾ テヘマコテヘマコ