日本の領海内

うぉぉぉ!日本の領海内キタヮ。・゜゜・。。・(n'∇')n・。。・゜゜・。!!
パケ放題の国マンセー(T∀T) なんたってvodafoneの7月請求額は38Kでしたからぁ(;⊃Д`) 地中海以降メールもネットもできず氏ねよと言いたいw
さてさて、マコやヲタも達のみなさん、ただいマコォにはまだ早いのですが地中海以来の日記更新ができたのでめでたいヮ(*゜∀゜)ノ もうすぐ完全帰国なのでしばしお待ちを。。。エエエェェェ(;゜Д゜)ェェェエエエ!!!別に待ってないってぇ、そんな琴言わずに可愛がってくださいよぉ、マコ共々ね(・∀・)
あっ、昨日マコが飛行機で頭の上を通過して行きマコたんw