2回目

22年ぶり2回目のネズミーランド、あいにくの雨とか(;⊃Д`)  まぁ日本のは2回目ですが、アメリカのなら3回程行ってるので(*´∇`)ヾ
アストロブラスターでは相方の10倍近い点数だったのでやっぱおいらはスナイパーだなと思いきやレベル3とか(ノ∀`)
ミクロアドベンチャー!ではガラ空きの最前席へ。。。左1ズレの席確保( ̄ー ̄)  ど真ん中は亮太くんのために空けておいたのに来ませんでした(;⊃Д`)  最前中央空席の公演、しかしおいらが盛り上げておきマコたん、だって蛇とか苦手なんですよぉ(;゜∇゜)  いちいち声出して驚いてたヮw
スペースマウンテンも最前席だったのでヨカタです(´∇`)  最近最前席入ってなかったのでw
んで今昼飯食べ終わりマコたん♪^^