妊婦とお食事

リアル妹と晩飯、おいらが世界一周してる間にケコーンしたのでお祝いです(´∇`)
出産予定日がおいらの誕生日の前日とかw  おいらも年明けにはリアル叔父さんだそうです、まだまだそんな年じゃないのにね(ノ∀`)
妹に麻琴の顔も「みんな一緒に見えて分かんない」とか言われたヮ (#゜Д゜)漏まいがおばさんだからだろがぁ!!
まぁ、れいなに言わせれば20歳を過ぎればおばさんらしいからしょうがないですね(´〜`)
(;゜∇゜)あっ!そうしたら愛裕音ちゃんや空ちゃんも(ry になっちゃいマコね(・∀・)
いやいやみなさんお若いですよ。。。ってホローになってへんヮ(ノ∀`)  何にしても無事出産してもらいたいもんです(´∇`)