マコ誕祭り

会場内はマコリウムだらけでした(゜∀゜)  マコヲタの結束力ってホント凄いんですよ(・∀・)
おいらとマコはまぁあんなもんでしょ、今日はマコも忙しいからw 次回またマコが暇な時にもっと遊んでもらいマコ
おいらは特別いぃ思いをしたわけじゃないけど、マコは嬉しそうに微笑んでいたので桶かなと。。。強がっておきマコ(;⊃Д`)
おいらは曲中の絡みよりも基本MC中とかでの絡みがお気になんで(ノ∀`)
でも曲中の絡みは悪くなかったですよ、18歳最初の「初めてのロックコンサート」では目の前だったのでマコ噛むし(・∀・)  別の場所でも噛んだから関係ないかw
そんなこんなで素晴らしいマコ誕祭りでした(´∇`)