カプホ

makoduchi2005-11-24

カプホで目覚めてハロ署と満喫に行こうと思ってたらチェックアウトが12時とかでさらにマターリ、だいたい10時が多いと思うけど使えるヮこのカプホ( ´∀`)
んで風呂上りだしこの後夕方に爆乱隊☆くんとなるぼんさんに逢うまでは満喫なので久鰤に朝からビールなんぞを...  ほろ酔い気分のまま携帯で日記巡回とかしてたら幸せのメールキタヮ。・゚゚・。。・(n'∇')n・。。・゚゚・。!!   マコには真里ちゃんが愛のキューピットでしたが、空ちゃんには園長先生が愛のキューピットでした(*゚∇゚)
って琴で急遽お休みになってしまった空ちゃんと連日のお食事になりマコたん(*´∀`)ヾ