マコうはく歌合戦

いやぁ楽しかったですねぇ、まさに「バッチリ、バッチリ、麻琴がぞっこん!」って感じですw
オープニングはもう恒例のマコマコから始まり亜弥ちゃんが出てくる前にはこれまた恒例のNHKスタッフによる爆レス「もうちょっと音を下げてください」との琴、今年もマコと絡む前に注意されちゃいマコたん(ノ∀`)
亜弥ちゃんから真希ちゃん、なっち、梨華ちゃんへそしてラブマのモーニング娘。OB、ようやくその後に現メンバー登場で不完全燃焼でした、ただキッズは輝いていたように思いマコ
香西かおりの後ろはマコ居なかったので噂のおニャン子とみんなで出演する「世界でひとつだけの花」に期待、前半と後半の時間が5分だけとは...  しかもその5分の間にスタンバイの為みんな出てくるしw トイレ行った人は負け組みですよ
そんでマコも18歳なので当然出てきて立ち位置へ...  もうここで雷&マコの独占ライン、始まってないから立ったままマコとじゃれ合う(*´∇`)ヾ  誰も邪魔する者は居ないし、二人の間に遮るもの無し、楽しかったです(´∇`)
あと最後のSMAPの歌を聞きながらマコを見つめていられて幸せでした
文字通りマコマコな紅白歌合戦でした(´∇`)