紺野ファン


同じJ隊の人だが初対面の他部隊の人が声をかけてきた...
(´_ゝ`)「モーニング娘。好きらしいですね」
( ゜Д゜)「はぁ? 」
(´_ゝ`)「そこでタバコ吸ってたら凄い人がいるって教えてもらって...」
(;゜∇゜)「いや凄いってわけじゃないですが、好きですよ」
(´_ゝ`)「やっぱそうなんですかぁ、私もCDとかDVD何十枚も持ってるんですよ、そんで...」
と言いながら携帯の待ち受けを見せられる
(;゜∇゜)「紺野あさ美じゃないですかぁ」
(;′Д`)「はい、紺々好きなんですよぉ」
(´_ゝ`)「あと矢口や中澤とか結構あります」
んでまた画像見せられると二人とも婦警さんのコス
(;゜∇゜)「ハロモニ。のやつですね」
(´_ゝ`)「色々見てるもんで...」
(;゜∇゜)「僕はこの娘。が好きなんですよ」と携帯に付いてるキーホルダーを見せる
(´_ゝ`)「小川麻琴ですかぁ」
その言い方にプチッときて
(#゜Д゜)「えぇ、麻琴です。顔見知りなほど好きなんですよ」
(´_ゝ`)「そうですかぁ、じゃあコンサートとかも行くんですか?」
(;゜∇゜)「も、もちろん行きますよ」
(´_ゝ`)「ホント凄いですねぇ、私にはそこまで出来ませんよ」
(;゜∇゜)「そんな琴ないですよ、行ったら楽しいですよ」
(´_ゝ`)「もう4●なんで恥ずかしいです」
...そんな会話をちょこっとしマコたんw
彼はおいらよりだいぶ年上だけど階級が下だったので羨ましかったのかなぁ?
よく解らないヒッキーな紺野ファンでした