千葉からの客人

寝坊しながらもDD―92さんがわざわざマコ須賀までお見舞いに来てくれマコたん
錦糸町で馬券を買ってから来るとの琴でプロ馬券師と同じ馬券を買ってきて貰いマコたん
成績は全てハズレ、唯一買ってないレースにマコトスペリオールだかが出走してマコたん、そのレース買ってれば当たったのにぃぃぃ(;´Д`)
結局戦利品はドコでもドアさんがくれた約三年前のトレポス、これで病院でも小川麻琴漬けですヮw
看護婦さんに兄弟?って言われ10才年上に見られただろう実況主任はまた来週も来るかも、今度は当たり馬券を持ってね(*゚∀゚)
千奈美に悔しいんで明日の馬券頼んじゃいマコたん、ちょうどTVで出走表出てたので
明日の共同通信杯は萌炉なんとかって馬を軸に3連複、いぃでしょモエロって(・∀・)
こんな適当に買っても当たるから高配当が出るのよね