開幕直前

トリノオリンピック、間もなく開幕っすね
有力選手が多く見所満載ですが、TVや雑誌で一番注目されてるのはフィギュアスケートですかね
日本の層の厚さは大したもんです、実力ナンバー1の浅田真央が年齢で出場出来ないにも関わらずメダルラッシュを期待されてるわけですから。 おいら的には今回出場する安藤美姫荒川静香村主章枝よりスピンの体の柔らかさとトリプルアクセル飛べる中野友加里の方を推したいんですがね、まぁトリノ後の活躍に期待してマコ(´∇`)
そんで色々ある競技の中でおいらが一番注目してるのはスノーボード成田童夢今井メロ兄妹に國母和宏の3人はほんまやりまっせぇ、特にメロウセブンに期待age
後はモーグル里谷多英がフロントフリップを決めて欲しいなぁ、上村愛子はそつなくコークスクリュー720を決めて上位に或いはメダルに、だろうがやって欲しいのは里谷のフロントフリップなのだ。 正にall or nothingだからね... スペル アッテル?w
まぁおいらの注目はこうだけどスピードもジャンプも頑張ってください
あっ、ショートトラック神野由佳はメダル取る気がしマコ。 余談ですがw