ヲタ殺しのコンサート

モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボーピンク 開幕の座間、初回昼公演行ってきマコたん

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!! そげな感じですばい
次から次から繰り出されるヲタ殺しのセットリスト、楽しくて楽しくて(´∀`)

とにかく飛ばす飛ばす、踊リストも回リストも動くヲタは休む間もないので死にマコ(;´Д`)
途中の衣装替えの小休憩でもカラオケ流れるので休めないヲタ、こんな盛り上がりは久々じゃないかw  まぁおいらはそんなに禿しく動かないから楽しいだけですむけどね

でもヤバい!マジハマるヮ、毎週入りたくなった
しかしネタが続かないので公演選ぶけどね(;´∀`)

おいら的にはやっぱマコ寸劇一瞬ソロだね(´∇`)
おとめ組の寸劇からもマコが独り残される流れはすぐ分かったのでまだメンバーが去る前からテンション抑えられないおいら(ノ∀`)
はいはい叫びましたよ叫びましたよ!
もうね無理、あれは抑えられないヮ、何回入ってもマコマコ言っちゃいマコw

そんで久々に細山くんと公演被りマコたん(´∇`)
さすがに美味しいトコ持っていきマコ、おいらももっともっと頑張らねばと再活性化されマコたん

でも今日おいらを支えてくれたのはマコからの「おめでとう」でした、やっぱ嬉しいヮ(*´∇`)ヾ
誕生日付近に居る琴なかったから初めてだったし
しかし「プレゼントは手紙の返事でお願いしマコ」には苦笑いの小川麻琴でした(つД`;)