ハロモニ。

エンタレストランにて
「コーニャーローメー」って麻琴、訛りが酷いヮ
HPWの時から本人は訛ってないって言ってたけど... マジ訛ってるってばさぁ(;´Д`)
美貴ちゃんはセリフが「ポッポー」しかないんだコノヤロメー(#゚Д゚)!!でワロス                                           

「悲しいとき」では顔で笑いをとるアイドルを見た時  って琴で伯爵夫人使われてた、また2chネタだなorz
でもマコはお婆ちゃんネタで22悲しいGETして浪漫館横浜の手作りカツサンドを食べてマコたん(´∀`)
これって文化祭の時に出店してたお店だっけ? 紹介が小川麻琴だったやつ
                                                                                         
それにしても見切れが多いんだよね、相変らず(⊃Д`;)
普通「これ美味しい♪」って言ってる最中に紺ちゃんにカメラ行かないでしょw
コンサートDVDとかでも歌ってるのが麻琴なのに写ってるのが他メンってのが結構あるんだよね(;´Д`)  まぁ慣れたけどさw                                                                                                                                                                                       

          
そんで本日の、ってか本日もリアクション王は里沙ちゃんでした
ホントこの娘。いぃリアクションするヮ(・∀・)  それに現場で見るよりTVの方が活き活きとしてるんだよねぇ、ハロモニ。でいつも可愛いヮ(;´Д`)