マコマコ新潟公演

とうとうマコ凱旋新潟公演入りマコたん
マココハ祭り盛り上がってたね(´∇`)

おいらは今年最初の最前、ここんとこ2列が多かったからねw
マコが正座するのは0ズレではなかったけど、おいらと麻琴との約束を肉声で伝えてさ
マコも頷いたので今年はその約束の為に頑張りマコ(`・ω・´)

曲中の煽られは浪漫が一番熱くなったヮ
マコが家族で食べに行くお店のネタは嫌がられるかと思っていたけど「肉よしのランチ( ゚Д゚)ウマー」に超うけながら頷く麻琴
この娘。はそういうのオケなの? と聞きたいッス(*゚∀゚)

夜も昼と同様、コンサート終了時にマコと小春だけステージに戻ってきた
客席に向かって言う言葉を決めてないから相談してる時に場内が注目してシーンとするもんだから「お願いしマコって言えば」と叫んじゃいマコたん(ノ∀`)
シーンとなるとつい言っちゃうんですよぉ(;´Д`)

しかしそういうタイミングは生かせるのに新潟駅ではトラロープでヲタ排除中、おいらだけロープの内側(・∀・)
こんな簡単にマコが目の前を通るとは思わなかったのでチョコは座席に置いてきたバックの中orz
チョコ手渡しチャンス逃したヮ(つД`;) ってかガード緩すぎw

まぁ楽しい遠征でした(´∇`)