クイズ・ヘキサゴン

先週の予告通り、おいらとマコの愛のキューピットである矢口真里ちゃんが出演、保田圭もおったねw
その真里ちゃんのクイズ
 
問題 : 彼氏に作ってあげる手料理といえばもちろん?
 
答え : オムライス
 
 
問題 : アイドルにとって一番大切なことといえば?
 
答え : スマイル
 
 
おいらもマコの笑顔に騙されっぱなしですヮ(ノ∀`)
 
mixiで「誰かオムライス作ってください」書いたらおにゃにょこが何人か立候補してくれマコたん、しかもマコと同じ年代の娘とか(;´Д`)
 
 
それにしても今日のヘキサゴンはおもろかったヮ(・∀・)
答えが「イワンの馬鹿」に対して答えが分からなくなった真里ちゃんが言ったのが「私バカ」にワロス
ってかあいぼんに似てる大沢あかねの水陸両用の乗り物の答えを「宇宙戦艦ヤマト」にはギガワロス
 
今度特番でヘキサゴンVSモーニング娘。で真のバカ女を決めるべきだな(ノ∀`)