今日4月1日はエイプリルフールとかでみんな嘘ばかりです(;´Д⊂)
嘘とかめんどいヮ
 
そんな琴よりも毎月1日はファーストインパクトっていうイベントの日なんでちょっくら北斗打ってこようかと...
もう出遅れてるので空き台がないと話にならないですがねw
 
今夜は弟分の家にお呼ばれなんで制限時間あるし、上限決めて打ってきマコ
イベントで負けるようなら止めマコ
出遅れなのに変に気合い入ってるのよね(`・ω・´)
 
 
おいらが名付けたHPがオープン(´∀`)
あいぼん推しの子☆由依☆ちゃんが管理人さんです
http://id11.fm-p.jp/13/ai8non/
HP名は「I&由依&亜依」
いぃセンスしてるでしょ(*´∇`)ヾ
まぁまだホント何にも無いHPですが暇な人は遊びに行ってあげてください
 
 
さて今から弟分のトコ行って飯ゴチになり、飲んでおと真里です
ついでに小川麻琴の8枚目の等身大ポスターを回収してきマコ(ノ∀`)

弟分トコのワンちゃん、トイプードルのメイちゃんです