小川麻琴

モーニング娘。の現場は何気に新潟以来だったりするw
久々に空ちゃんも参戦、あの位置はマコが目の前で正座するんだよね(;゚∇゚)
正座ポジションはおいらの2ズレにも来るからマコを二人占めでしたね(*´∇`)ヾ
それに今日のマコはかなりおいらを煽ってきたヮ
何だか伝言プレーした後っていつも美味しいなぁ
曲中もMCも楽しかった、唯一あかんのは写真集ネタ
1、発売するよん
2、撮影してない
3、内緒
笑顔で「さぁどうでしょう...」みたいな(;´∀`)
このネタもう止めておくか、出る時は出るしねw
その代わり焦らしプレーを覚えマコたん
MCの時にスケブ持ってるのになかなか見せないとマコがチラチラ見てくる、気になるのかは分からないけど焦らしプレーみたいでいぃヮ(;´Д`)ハァハァ
まぁたまたまマコの番が終わるの待ってたんですがねw
次回は意識して焦らしてみマコ(*゚∀゚)ノ