カレーライス

相変らずとんでもない物を作る奇想天外な料理番組「愛エプ
そのスペシャルで「愛エプ軍団VS石原軍団」で対決やってマコたん
色々な物を作ってたけど、海軍カレーなんて呼ばれる物を毎週食べてるおいらとしてはカレーライスの対決に注目しちゃいマコね(´∀`)
 
し・か・しぃ!
 
なんじゃあ(#゚Д゚)!! あのカレーライスはwww
あんなのまともに食えねぇべさ(;´Д`)
元々簡単に作れるもんだし、普通に作ってもまぁまぁ食えるからこそ大人気のカレーライス
子供達だってキャンプとかで作るんだからさ、5期メンも合宿で作ったよね(´∀`)
もちろん小川麻琴は娘。DOKYU!でも作ってるけどね
やっぱカレーライスは雷&麻琴で作らなきゃダメだヮ(*´∇`)ヾ