ラーメン

この前食べた「すみれ」のカップラーメン買った時に一緒に買ったラーメンを食べマコたん
1つは途中で食べるのを止めてもう1個の「一風堂」を食べたけどどちらもダメだヮ(;´Д`)
おいらはAKB48とか地下アイドル系に行かないだけあってあれもこれも試さない方なので当分カップラーメン買う時は「すみれ」になりマコね(´∀`)
誰か「○○のカップラーメン食べてみて」とお勧めがあれば買ってみマコよ...多分w
ラーメン屋へはタイミングがいぃ時だけでいぃです、わざわざラーメンの為だけに上京とか遠征はしませんよぉw
マコ須賀でも一番美味しいとかよりも、まぁまぁ美味しいだけでもお得感があったりする「龍王」ってトコばっか行きマコね
アイドル追うのと同じような感覚がそういうトコにも出てるかもね(・∀・)