名古屋でマコマコ

結局真ん中から2つ横に移動してがこたん、Tくん、こま吉くんとの4連番

こりゃまためっちゃ楽しかったヮ(´∇`)
やっぱ「青空が...」でメンバーと一緒で繋がらないとね

Tくんは横移動激しく動いて必死だヮ
でもその頑張った甲斐あってTくん美味しいのにゅ
今度おごってくれる琴でしょう(・∀・)

おいらは端から見たら何て琴なさそうだろうけどホント麻琴といぃ感じなのよ(*´∇`)ヾ

でも今日はここぞという最後のMCで絡めず最後久々のいじけモードw

アディオスは何もせず座席に寄りかかってたら、この位置ラストも美味しいじゃないかぁ(;´Д`)

目の前にマコ居るのにそんな態度してるから目を見開いて「どうしたの?」って顔されるしw
話せるなら「ほぼ目の前のMCでそれはキツいやろ!」って言いたかったです(つД`;)

もちろん一度座ったに近い状態をしたからには気持ちを変える琴は出来ず、そのままマコを見送りマコたんorz

取りあえずまた来週とだけ伝えて...

まぁやっちまったもんは仕方ないので来週は何もなかったかのようにまたマコマコしマコ(;´∀`)

そういうの得意だから
いつまでも尾を引いてたら長続き出来ないからね(´∇`)