愛しい人

名駅西川貴教待ちの女性陣に混じってたらHGが目の前を通って行きマコたん
そんで何故か瀬川くんが来てマコたん(;゜∇゜)
西川くんより一足先にモーニング娘。が現れマコたん
先頭の愛ちゃんの後に愛しい人小川麻琴が歩いて来たので先回り
改札抜けたトコで目が愛にっこり微笑む2人(・∀・)
マコが近づくその後ろからマコにプレゼント渡す人が駆け寄り先に渡してマコたん(;゜Д゜)マズー
そんで次においら、また普通に受け取ってもらいマコたん、今日は手紙だけですが(*´∇`)ヾ
女性スタッフが気づき取ろうとするからお預かりかと思いきや、マコが断って袋に入れちゃった
流石マコだヮ(*゜∀゜)ノ
ホームに行くと何故か空ちゃんがw 思わず握手しちゃったじゃないかぁ
空ちゃんも手紙渡したそうです
ってかその後もメンバーの側を通って帰って行く空ちゃん、おにゃのょこは強いヮ(;´Д`)
もちろんまぐゅまぐゅも居たので軽く談笑、心では「おまいが導いたのか?」って感じでしたがwww
空ちゃんがヤバいよ(;゜Д゜) あのまま落ち込ませておけばヨカタか?w
正に寝た子を覚ましてしまったみたいだヮ(つД`;)
そんで早めにマコ達から離脱、かめたんに挨拶してJQたんとグリーン車へ...
さっきまでマコ達と一緒に帰京してマコたん(´∇`)
しかしおいらはダメな方向に走り始めてないか?w