コンサート

そのMC以外はいつものコンサート、何も変わらずにメンバーも普通でした
普通じゃないのは最前列ど真ん中に入った二人w
偶然にもL1とR1のチケで入場したマコヲタの雷&空、初の連番が偶然とはいえこんなタイミングになるとは思わなかったヮ
ちょっとうるるなトコはあったけどめっちゃ楽しめたよね(´∇`)
おいらはマコに元気を与えに行ってるんで元気が欲しいなんて思った琴ないから、いつも以上にマコマコで盛り上げマコたん♪
おいらは元気が有り余ってるけどマコはみんなに元気を与えてるからエネルギー不足になっちゃいけないし、おいらぐらいは元気を上げないとね(*´∇`)ヾ
空ちゃんと適度な取り合いの末。最後はマコキッス♪
これは空ちゃんがおいらを初めて認知した時にマコがしてくれた投げキッスを再現したかったんだ(´∇`)
ある意味今日は一つの区切りになったかもね、もちろん明日も入りマコよw