夜公演

もうこれがモーニング娘。単独コンサートは最後? って感じで全力!
隣りはチャッキーさん、この人と連するの楽しいヮ ってかおいらの追い風になるヮ(´∀`)
そんなんで珍しくタオルが汗でびしょ濡れで役立たずになりマコたん(ノ∀`)  おいらがこんなに汗かくのって最前系になってからなかったヮw
 
オープニングでカーテン開いて間もなくマコがこっちを確認してきた、康ちゃんのスケブのおかげだね(´∀`)
早め早めにスケブ使いたかったけどL側に海龍さんが居るからマコの視線もってかれて半減w
でもなんか見ててマコも嬉しそうだったからいぃや(´∀`)
要所要所はね、前は一応おいらのテリトリーだし外せないですよ
 
色々やったね「青空が...」では2列の人まで繋がってくれて嬉しかった(´∀`)  お礼で挨拶したらざべさんでした、Tくんのライバルやん(・∀・)  またいぃ人と知り合えマコたん♪
 
そんで距離的にも近くで見れる娘。紺は最後なのでマコ以外のメンバーも盛り上げマコたん
やってみるもんだね、久鰤に遊べたメンバーは吉澤ひとみ、新垣理沙、藤本美貴でした
久鰤じゃないメンバーは紺野あさ美、こんこんはいつも直感でつい絡んじゃうのでw それと久住小春、何故か最前に絡んでくる(ノ∀`)  それと何と言っても高橋愛、康ちゃんが帰った琴の報告もしたけどステージで転んじゃう愛ちゃんもマコ同様応援してるので...  ってかマコ絡みのせいか愛ちゃんは遊びやすいw
いつも絡めるのにダメだったのは田中れいなれいにゃ真正面でも視線さえ合わずに凹みマコたんw  ってか「やっぴー」で忙しいみたいwww
亀井絵里はいつも放置しちゃうおいらって(ノ∀`)  道重さゆみなら脳内でいくらでも... というよりフリやカメラ目線の延長においらってパターンです、はい!w
 
おいらマジで盛り上げたと思うよ、良くも悪くもw
楽しいコンサート万歳!