おいらは強い

そう、多分精神的に強いんだと思いマコ
マコヲタも紺ちゃんヲタも凹むだろうし、寂しく悲しい発表だったよね
おいらだって日記の通り知った時は同じ気持ちだったはず...
でもね切換が早いのよ、仕事柄悲しい琴があっても泣いてばかりじゃ敵にやられちゃうからかな
おいら?おいら達?がやられたら海を守れない、日本を守れない、これって直結しちゃうからさ
家族や友人に不幸があっても行けないとか結構覚悟できてるからね
まぁおいらは海と日本と小川麻琴を守らなきゃいけないんでいつまでも引きずってられないのれすw
もうそれは大阪の土曜の昼公演でクリアされてたね、工エエェ(;゚Д゚)ェエエ工!? とかいう気持ちがすでに無かったから...
あっ! それと反感かうだろうけど、おいらは最後まで応援するとかも無いッスよ
おいらにとって小川麻琴の最後ってのは無いから、強いて言えばおいらが死ぬ時が最後かなw
まぁこれからも脳内最高で生きていきますヮ(・∀・)
なんか書いてみたら変だけど、まっいぃやw
 
 
 
取りあえず大阪でのみなさんありがとぉございマコたん
現場でも飛行機でもチケでもwww
また夏来れたらよろしくお願いしマコね(´∀`)