http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146540451/
 
こんなに誉められてる小川麻琴を見た琴ない(;´Д⊂)
 
マコを応援するスレならこういう感じで進んでた?よね
おいらあんまり2ch見ないから分からんけどw
 
実は見るなら応援スレよりマコを叩くスレばかり見てた
それ見て「俺だけのマコでいぃんだよ!」と勝手に思ってたから
「どうぞどうぞ叩いてください、嫌ってくれて結構です」と思ってた
でもこのスレ「小川を愛してたハロメン
なんか読んでて泣いてるというか故人を偲んでるような自分が居た
分からんけど何かダメな自分が居た
 
おいらは反骨心で生きていくタイプだと思う
マコの卒業発表でもMCでも泣かなかった
泣いたのなんてなっちの卒紺の時の麻琴の贈る言葉でぐしょぐしょ泣くマコに「マコ頑張れ! マコ良くやった、マコ頑張った!」と絶叫した時以来じゃないか?
それも安倍なつみに対して泣いたわけじゃないしw
ってかあれ以来誰の卒紺にも行けてないわけだが...
 
 
基本的においらマコヲタ苦手でした
特に前の席で入るようになってから...
細山くんともあまり絡めなかったしw
 
一緒にみんなで応援しようって気持ちが薄い
なのに一生懸命応援してる人が素敵に見えてた
でもそこには入っていけない「おいらのマコ」って気持ちが強すぎて..
ホントいぃ人達だから挨拶程度にして深入りしなかったなぁ
逆にちょっと刺々しい人だったら自慢話しばっかりして凹まそうとかしたかもだけどw
まぁ日記自体は自慢話しなんだろうけどね
 
なんか訳分からんけどこのスレに書き込んでる人達の思いがおいらを揺さぶるのれす(;´Д`)
今まではみんなに嫌われてもおいらだけが好きならいぃと思ってたけど
やっぱりおいらの愛しい人がみんなから好かれてると嬉しいじゃない(´∀`)
 
もう支離滅裂の日記でもいぃやって、普段無かった今のこの気持ちを書き留めておきたかったから...