さいたまスーパーアリーナ

さいたま新都心駅着いて由依ちゃんとの待ち合わせ時間まで30分あるし朝から食べてなかったので改札出て右向かいの銀藏へ...
軽くなので大トロ4貫に赤貝、ミル貝、シャコ、〆さば
ミル貝は仕込んでなかったみたいで水槽から取り出して目の前で〆てマコたん(・∀・)
これで36k程だけど大トロが近海物だったのに筋の部分の安物ですからねw
 
食べたあと恋番相手の由依ちゃんと待ち合わせ、向こうから歩いてくる由依ちゃんリップつけておめかし?
匂い消しだったみたいだヮ(ノ∀`)
そんでみんなと馴れ合い、羅偉舞連のみんなとも逢えて良かったです
ハーティーの方々にはハブられた感じが強くて近寄りがたかったヮ(;´Д`)
 
会場入ってC4の2列はサブステ見上げるポジ
 
早速オープニングに℃-uteでオールサブステ
岡井ま〜くん。との約束の「ゲッツ!」(σ゚∇゚)σを岡井千聖にスケブでアピる、これやらなきゃあかんので他の子を見る暇無しw
でも理解してる顔だし雰囲気的に歌終わってからって感じなんでアピるの止め、でもその後も千聖見てたヮ(ノ∀`)

んで歌終わって帰る時に「ゲッツ!」(*゚∀゚)ノ ヤッター!
まぁこんなもんですよ、由依ちゃん、岡井ま〜くん。(*´∇`)ヾ
 
℃-uteが終わっていよいよモーニング娘。の出番(・∀・)
まぁ今回は最前じゃないから何曲かサブステ来た時に絡めればいぃかと思いきや、サブステを相当使うじゃないかぁ( ゚Д゚)!
ちょい嬉しい反面、日曜日のA4を考えるとちと厳しいw
 
取りあえず最初にマコ来た時にご挨拶
はい! 下見ませんでした(;´Д⊂)
あらあら、スケブかマコリウムでも無いとダメですか?  でも隣りの子がマコリウム出してたのにゅ(ノ∀`)
時間が勿体無いから早く気づいてくださいよぉ、小川麻琴さんw
まぁ曲中は我慢するかね
 
そんで楽しめる曲は由依ちゃんと繋がったりエロエロ、いや色々とねw
レインボーピンクを二人であんだけ出来るとは思ってなかったのでビクーリでした、ってか由依ちゃんなかなかやるじゃないかぁ(・∀・)ノ
それに脳内なら周りの注目あったような気がするw   まぁおいらじゃなくておにゃにょこを見てたんだろうけどね(ノ∀`)
 
NATURE IS GOOD! はセンター位置後のマコ正座ポジが無い(;´Д`)
あれが無きゃ意味無いんですがぁ(;´Д⊂)
明日のチケ譲りたくなちゃうよwww
 
あとは花道での停止時にどんだけ絡めるかですね
何たってヤフは勿体無かったんで止め、これで土日とも自力チケと由依ちゃんチケで定価で済みマコね( ゚Д゚)ウマー
 
肝心の小川麻琴ですが、ようやく気づいてくれた時は「遅いよ!」って言っちゃいマコたんw
でもそんなに怒ってたわけじゃなくてこれも一つのアピールですヮ(・∀・)
その後はサブステに居る時だけはいつもの感じで...  まぁサイドもあるんでだいぶ少ない絡みだけどねww
 
取りあえず明日は前って伝えて終了
ってかこんなに来ると思ってなかったので、スケブ書いてませんでした_| ̄|○
 
相方は紺ちゃんより愛ちゃんで頑張ってマコたん 、隣りにかめもえさんが居たのにも誘発されたのかニャ?(・∀・)
ってか誰だったかにめちゃくちゃレス貰えてマコたん   由依ちゃん( ゚Д゚)ウマー
 
終了後にはレインボーピンク頑張った二人を称えてギュッギュッギュッ!しマコたん
ハグした結果、魚の臭いはしませんでしたw
その代わりプニでした、さすがぶーでーレディース総長ですヮ(ノ∀`)
 
日曜は単独参戦なのでマコ以外での楽しみが無いヮ
レインボーピンクどころか他のも無いな、それ以上にマコがサブステの時も棒立ちでしょう(;´Д⊂)
 
まぁおいらは反応厨なんで連番居ないと終わってマコw
かめもえさんなんかサブステクリアーの時は寝てましたからぁ(;´Д`)
おいらは寝ないけど座ったりはするかもねw