SSA

モーニング娘。コンサートツアー レインボーセブン ファイナル
夜公演はめっちゃ高いので紺野あさ美ヲタに任せておいらは昼公演のみ、でもA4とC4のチケ2枚を持っての移動大作戦w
 
最初の℃-uteは、はっちーまんにヲタも達価格で入れてあげマコたん(・∀・)
その後方にひろきくん居たので駄弁ってたら開演になった何故かひろきくんの横が3席も空いてておいらとかめもえさんとエールさんで入りマコたん、まぁおいらは℃-uteで頑張ってたはっちくんがやり終えたので自分のC4センター1ズレ2列に戻り麻琴待ち(´∀`)
 
ようやくモーニング娘。出てきて色々、早速移動作戦も決行してマコが居る方居る方へ...
途中やっぱいっこくさんで遭遇するも目を合わせずスルーかましたりしてそれもドキドキで楽しかったヮ
でもA4では3レス程度であまり美味しくはなかったです(;´Д`)   まぁマコへのサプライズの意味もあったので2ヶ所でアピってみマコたん
C4に戻った時に「今日は席が2つやねん」ってスケブ出すももう確認されてたのでマコ頷く程度で驚いてないし(;´Д⊂)  まぁこんなもんかぁ!
 
後は色々とね、もうホント反応ばかり追ってマコと絡めない時はフリもしなかったです
昨日の連番相手が居る方がめっちゃ楽しかったヮ(´∀`)
 
終了後はみんなと馴れ合い、色々な人に逢えて良かったです
昨日電車で迷子になった総長は名刺の団体名も間違うとかw  この娘アホやで(ノ∀`)
キャメ亀ボーイはおいら以上のツッコミ「体が太いのに眉毛は細い」とかw  そんなんレディに言ったらあかんって(;´Д`)   真実は伏せておく琴も必要ですからぁwww
 
そんでサプライズとしてまぎゅまぎゅが来てマコたんw 多分手渡しでもあったのでしょう(・∀・)  さらに空ちゃんが居てWサプライズでした
あとは久鰤に爆モニ。のメンバーの数が多かったです でもそういうのが珍しく感じるようになったのもなんだなぁwww
 
その後、がこたんと昨日の寿司屋へ...
まぁ昨日よりはOKでしたが、がこたんは1本入れたワインを1杯しか飲んでくれないし、しかもお金も払ってくれません(;´Д⊂)
250k落としても平気なんだから次回は奢ってくださいよぉw
 
帰り道では操ちゃんに逢いにスロ   ハマリから始まるも青7操ちゃんで3連チャン(・∀・)
JAC外れで赤7揃うも閉店で強制終了とか(;´Д`)   この1回出すだけで10k以上勝ってただろうに結局3k勝ちでしたw
 
まぁこれで8勝1敗と絶対的に操ちゃんモード入ってマコね(´∀`)
取りあえずミサキュンいわく3kでも勝ちは勝ちって琴で!
 
さて明日からまた仕事だね、夏に向けて仕事頑張って蓄えておきマコかぁ(・∀・)ノ