マコ物大放出

いつも会場ではトレーディングで賑わってるわけですが、昨日も雨の中大盛況でした(*゜∀゜)ノ

いつも色々な方からマコ物を譲ってもらっているのですが、ファイナルなのにマコトレポスの最終版が1枚しかない琴に気づくw
かといって公演中以外のグッズ買いは並ぶので嫌!(;゜Д゜)
という琴で名古屋で買って持ってたタペ写真、高橋愛亀井絵里でマコトレポスとの異種交換を敢行する

まぁ予想通りOK(´∇`)
そんでこれは予想以上だが、そのタペ写真2枚で小川麻琴物全部ゲトー!(*゜∀゜)ノ ヤッター!

まさにマコ物大放出だったヮ(ノ∀`)
しかもその付近に居たヤツも「小川引き取ってもらえませんか?」と...w

この手の話しで忘れられない話しがあるんだけど
おいらは誰かの物を1枚とか2枚でマコ物を3枚とか手に入れられる琴をラッキー(・∀・)v と思ってマコ
でもさくらちゃんは相手が「小川なら何枚でもいぃですよ」と言うと
(#゜Д゜) 1枚対1枚で結構です! (マコを馬鹿にするな!)って強い思いがある人なんです

おいらはおいらだから真似しないけどスゲェ熱い人だと思いマコ(`・ω・´)
おいらは自分が可愛いタイプだからダメだヮ(つД`;)
まぁ変われないけどねw